
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【緊急大悲報】ウィッチャー3通常盤購入。

眼鉄です

ずっとずっとずーーーーーーっと楽しみにしてたゲームで
中古でもすっごいお値段以上二トリだったから
少しずつお金を貯めて

なんと

念願のウィッチャー3を買いました!


やったああああああああああああああ!!
うあああああああああああああああい!!

三日後↓



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^p


ショックすぎて本当に吐きそうになった。



以下情弱の絶叫
[ 2016/09/04 10:36 ] その他の感想 | TB(0) | CM(0)

いくつか漫画かったのでその感想まとめ。

眼鉄です

最近本を色々買ったのですが
感想やるだけの若さが足りないッッッ!!

ということでチマチマやっていきます候。
あの一冊丸々感想やってやるぜ!って若さはどこ行っちゃたんだろう……。

しかし感想でアマゾンのリンクばっかり張るから
もうこれアフィってるだろって怒られても文句言えないな。
仕方がないね……。

[ 2015/07/03 21:50 ] その他の感想 | TB(0) | CM(0)

信長のシェフ 10巻感想

眼鉄です

今日の感想はこれ


信長のシェフ 10 (芳文社コミックス)信長のシェフ 10 (芳文社コミックス)
(2014/07/08)
梶川 卓郎

商品詳細を見る


私、信長のシェフって本で全巻持ってたんだけど
kindleで全部出てたから買っちゃったぐへへ。
kindle綺麗綺麗。

さてそれでは感想

九巻のあらすじ:勝っちゃんの敗北列伝

十巻まとめ:麻呂


以上だ、何か質問は?


それではネタバレ感想有りなので折々
[ 2014/12/30 19:58 ] その他の感想 | TB(0) | CM(1)

映画『[リミット]』感想

眼鉄です

今日の映画感想はこれ
最近感想おっともうやめるんだ。


[リミット] スペシャル・プライス [DVD][リミット] スペシャル・プライス [DVD]
(2012/11/02)
ライアン・レイノルズ

商品詳細を見る


内容はもうあれだから
wikipedia先生にリミットあらすじ

要約すると
イラクで働いていた民間企業のトラック運転手が拉致監禁されて生き埋めになった映画です。

感想なので折々


[ 2014/12/29 19:48 ] その他の感想 | TB(0) | CM(0)

映画『シャッターアイランド』感想と考察

眼鉄です

というわけでこれの感想


シャッター アイランド  [DVD]シャッター アイランド [DVD]
(2010/09/10)
レオナルド・ディカプリオ、マーク・ラファロ 他

商品詳細を見る



おもしろかった。


ぜひ前情報なしに映像を見て推理してほしい

ただ結論と言うか見てて予想は割と簡単に立てれると私は思います

「あれ? こうなんじゃね?」みたいな

あとは疑問とか疑惑というか
「????」って思うことが多々あるのですが、それの理由を察するのは難しい

おそらくこの映像のミステリーと言うのは
そういう細かい「??」の説明がきっちりできないと正解とは言えないんじゃないでしょうか

是非二回見てください。

というわけで以下は凄まじいネタバレ考察です。
[ 2014/12/27 20:00 ] その他の感想 | TB(0) | CM(0)

お願いだから笑かすな。映画『処刑人』感想

眼鉄です

今日も映画の感想。
映画の感想しかしてないね。困ったね。


処刑人 [Blu-ray]処刑人 [Blu-ray]
(2010/12/22)
ショーン・パトリック・フラナリー、ノーマン・リーダス 他

商品詳細を見る


何の気なしに借りてきた一本だったんですが

いや、これが面白かった。

適当に借りてきた一本が面白いとなんか得した気分になりますよね。
何に得したのか分かんないんですけど

この映画は

双子の兄弟コナーとマーフィが
正当防衛でヤクザ二人組を殺しちゃったわけなんだけど
警察の留置所で「悪人は殺してもいいよ」っていうざっくりとした神様の啓示をうける

あとは双子兄弟がなやかんやマフィアの構成員、つまり悪人を殺していくというお話。


お馬鹿バイオレンスガンアクションって感じ

ちなみに私が思うに

この映画の主人公はFBIのオッチャンだと思うんだよね。

そこそこ笑いがちりばめられているんですけど
このオッチャンの面白さがずば抜け過ぎててヤバイ。


あとは感想なので折々しておきますね。



[ 2014/12/20 20:11 ] その他の感想 | TB(0) | CM(2)

映画『ミスト』感想

眼鉄です

洋画を一日三本というペースで消化すると睡眠不足になる。
というわけで感想


ミスト コレクターズ・エディション [DVD]ミスト コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/09/17)
トーマス・ジェーン、マーシャ・ゲイ・ハーデン 他

商品詳細を見る


というわけでこれを見ました。

後味が悪い映画ランキングに絶対にランクインするだろうこの作品


名前は聞いていたのですが今まで見る機会が無く
今回たまたま手に取った次第次第

感想ありなので折々しますね
前情報なしに見たので話のエンディングには三十秒くらい呆然としました
でもきっとそれでいい映画なんだと思います。
[ 2014/12/19 20:49 ] その他の感想 | TB(0) | CM(0)

【禁断のレシピ】感想

眼鉄です

退院しました。ウボェアー!!

かなりハプニングな一週間だったのに書けない悔しさ。ひもじい。

それはともかく
暇だったので買った電子書籍の感想



禁断のレシピ禁断のレシピ
(2014/06/20)
枝元 なほみ、多賀 正子 他

商品詳細を見る



ローコスト低脂肪を訴える昨今


そんな風潮をあざ笑うかのように生まれた悪魔のレシピ本


どれぐらいあざ笑っているかというと表紙がもうやばい。
フレンチトースト+アイス+小豆+はちみつ+砂糖ともう初っ端から殺しに来てる。


食うということにこれほど正直な本があっただろうか。


世に存在する料理レシピ本のやだなーって感じる部分に

料理を紹介してるんじゃなくって


料理している自分を紹介する本の多いこと!


料理を引き立て役に自分語りする料理本とかたまにあるんのですが
嘆かわしくて涙が出そうです。


あと実食性に乏しいやつとか。


こんな料理をキチキチキッチン出来る人はそもそも成人病にならない。

またレシピ本はレシピを掲載するだけではなく

これが喰いてぇ!って思わせることも重要だって思うんです。

味付けがうんたら深い味がどうたら品質が格が職人魂が健康がコストがカロリーが


食べさせたいの? 食べさせたくないの?って疑問に思ったりするのですが

この本は違います


上手いものはカロリーが高いんだよって開き直ってる。


いっそすがすがしい。

カロリーが高い、糖質が高い、で?っていうこの……この。

美味い物を上手く食べようとすることの何が悪いんだと言わんばかりの態度。


マッシュポテトは飲み物ってみたとき膝からスローモーで崩れそうになりました。


やはりあれ、飲み物だったか……。

色々なものが禁止される中で
上手いものはドカドカ食ってもいい!と保障してくれる貴重な一冊です。

取りあえずバター入れとけば上手いとか
油を摂取したいとか素晴らしい

二人の料理研究家の方が掛かれているのですが
この人たちのコメントがいちいちヤバイ。
読んでて楽しいです。

あと食べ物を美味しいといって語ることが非常に上手な人たちだと思いました。
この人たちの会話で中々お腹が減ってきます。


ただレシピ本としての実用性はあまり高くないです。


というよりまず単位がおかしい。

大食漢もしくは大人数でどかどか食べることが大前提の超カロリー本なので
一人の人間がちょろっとつくるのは向いてない
また料理の工程もさらっとしか明記されていないので
これはどうやって作るの?って疑問に思うところがしばしばあります。

ただ写真のダイナミックさが無駄に食欲をそそる。
これでご飯書きこんだらたぶん泣くほどうまいだろうな……ってつくづく思いました。

料理に対して著者の方々が出来上がってしまった経緯を語ってくれるのですが
その座談会と写真だけで持っているといっても過言ではないレシピ本です


ダイエット中の人は絶対に見ない方がいい。


私は向こう四日ほどご飯が食べれなかったのですが
この本のおかげでクッソおなかが減りました。辛かったです!


この本はお腹が空いたとき家庭科の教科書で気持ちを和ませていた


そんな脳内食いしん坊向けの本です。


読んでて本当に楽しいですよ。
油にバターにマヨネーズに
ヘルシー志向を返上して革命を起こさんとする一冊でした。

お腹減ったな……。


追伸

料理研究家が作っているだけあって
写真はかなり綺麗に美味しそうにとられてますよ。

大盛り系のやつってかなりきったなく盛られている事が多いのですが
そこはレシピ本、しっかりしてました。

追伸の追伸

料理本もっとキンドルゥ↑↑してもいいのよ?

最近本はなるべくキンドゥルゥ↑↑するようにしているのですが
そろそろ用量がヤババババ


[ 2014/09/24 19:31 ] その他の感想 | TB(0) | CM(2)


ブログパーツ
