
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のイベント始まりましたね。ついでに好きな妖精さん。

眼鉄です

夏のイベントが始まりました。

いつもあきらめ気味で始めるイベントですが
春先のイベントで丙なら頑張ればなんとかなるかもしれないと気付いたので

今回の目標は最終海域攻略です


え? 甲勲章? ハハハ! 愉快なこと言うね!

[ 2016/08/13 12:15 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

夏の大規模イベントに向けて

眼鉄です。

私はいつでもちょこっとずつ反省する。

というわけで貴金属提督は前回の反省点を生かして
夏の恐らく鬼畜イベントに備えて準備をするよ。

夏のイベントは鬼畜と運営側のシステム試験、はっきり分かんだね。
[ 2016/07/24 15:35 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

マウスの罠に心折れる

眼鉄です

マウスの左っかわについている
戻る進むボタンの誤爆で

出撃→戻るボタン→支援艦隊連合艦隊キラ付け全部外れる→\(^o^)/オワタ

がかれこれ四回くらいありますです。
ていうか、今やらかしました。

舌を嚙み千切りたくなってきました。

きょうもたのしいきらづけだよぉ
[ 2016/05/22 03:04 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

艦これをプレイするにあたるmy鎮守府ルール改正法案

眼鉄です。

丙なのに……。

E-2頑張っています。
丙なのに……。

途中まで余裕wwwwwwwとかふかしこんでたあの頃に帰りたい。
半分過ぎたあたりから大破祭りになって(´・ω・`)ってなってます。
[ 2016/05/16 21:47 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

ねんがんの E-1甲を くりあしたぞ!

眼鉄です

艦これイベント
やっとE-1クリアしました。

もうゴールでいいよね
[ 2016/05/15 20:59 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

艦これ今後のことを考える

眼鉄です

私はイベントを途中で投げ出したり
リアルラックがないせいでかなり艦娘の取りこぼしが激しいんですが
イベントで取り返せばいいや、くらいの気持ちで特に気にしていませんでした

でも今回のイベントは攻略には非効率な位置にドロップマスが設定されているみたいで
丙で掘って甲で出すというのが今後のスタンダードになってくると
眼ちゃんすごく困る。
[ 2016/05/08 19:18 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

【基地航空隊イベント】真のボスは札

眼鉄です

艦これイベント中ですね

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ

私は今回の共通札は
E1とE3、E2とE4だと思って編成を組んでいたが
実際はE1とE4、E2とE3だった

な、なにを言っているかわからねーと思うが、私にもわからない。
確認ミスだとか慢心だとかそんなチャチナものじゃねぇ

茶番はともかくどうしましょうね。


[ 2016/05/07 19:50 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

【基地航空隊イベント】設定があいまい。

眼鉄です

開設!基地航空隊イベント、始めました。

感想と言っても僕はE1は丙でがんばろっかなー↑↑ってくらいで
戦艦の攻撃あったかいなりぃって感じで

うん、うん……。

上ルート下ルートあるらしいですけど
結局のところ第二派で戦艦とかち合うからもう僕下ルートでいいです。

なお甲の時は一番さ所の軽巡と駆逐艦の雷撃で大破が祭りが(ry

そういや支援艦隊出した後で
出撃しようとしたら艦娘保有枠いっぱいって言われて
無理やり改修して出撃しようとしたら
今度は装備保有枠がいっぱいって言われて焦る

あるあるだよね。


[ 2016/05/06 19:50 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)


ブログパーツ
