今までやった百合ゲームと百合妄想できるやつゲームの一覧

眼鉄です。

今までやった百合ゲームとか
百合妄想が出来ておすすめだよってゲームとかを色々羅列しておきます。

抜けている奴があったら保管していくね、そのうち。
私自身よく覚えてないんだなこれが。

新しく買ったらちょこちょこ付け足していくと思います。

新しく買わなくても思い出したらちょこちょこ
感想書いたやつはリンク繋いでいきたい、そのうち。

昔のブログに感想書いたやつがいくつかあるんですけれど
探すの面倒なので取りあえず今はリンク繋がってないんだな、ごめんね。

シリーズとなっているのは
要するに完全版商法で後出し後出しで追加エピソードがあったやつのことも含みます。

凄い感じ悪い言い方だな。

全部感想、出来たらええなぁっていう。

あ、こっちのブログで感想したやつはリンク繋いでおきました。
昔のブログのやつはこちらに少しずつ移しながらリンク繋いでいこうと思います。



ブログパーツ