更新情報

眼鉄です

pixivの方にブレイブウィッチーズ小説を更新しました。

こちらから

CP:クルロス

内容はロスマン先生がブロックに大しゅきホールドされる話です
相思相愛は迷惑な話だなぁ!

合同誌一万字オーバーシリーズ

まだまだいっぱいあるんだなぁ……こんなのが……
全部ブレ魔女なんだなぁ……これが……

追伸

フミカネ先生がプリクエル大好きすぎて面白い
ウッキウキやぞ!

追伸の追伸

6/1は民の命日

[ 2017/05/22 20:55 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)

【デレマス】うづりんSSアップしました。

眼鉄です

wifiが使えなくなったり砲雷撃戦行けなかったりしましたケド金属は元気だよ!
というわけで

アイドルマスターシンデレラガールズ
うづりん小説アップしました


ピクシブに


内容は凛ちゃんと卯月ちゃんが突っ立ってるだけの両片思いです。
ガチでそんだけだから頭下がるよね。

私の中のうづりんは不器用。不器用。
もしくは初心で。

でもSい凛ちゃんとかバカップルうづりんも好きです。
つまり私はなんでもウェルカム。

ていうか上から順に更新しようとしたらみんな薄暗い内容で泣けてきた。
私はうづりんのこと何だと思っているんだ。
もっと爽やかにうづりんしたい。

追伸

うづりん祭りを一人でやり隊()

みんなもっとうづりんしてよ!
[ 2015/09/20 20:04 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)

【艦これ】 更新情報

眼鉄です

艦これでSS更新しました。

こちらから


大木曾? 木曾大井?

なんかもうどっちかわかんなくなってきた。
気持ち的には木曾大井なんですけど、通称としては大木曾が主流なの?

百合ってこういうカップリングのずれがあるからよーわからん!


内容は片思いしている人に片思いしちゃったひとが悩んでたから全力で喝を叩きこんだ話です。
お前らさっさと同盟組めよ

比榛も大木曾も強烈に好きな人がいる人を好きになっちゃうって言う
書いてるこっちが混乱してくる状況なのが良いと面んですけど誰でもいいから賛同して。


次は古鷹青葉か赤賀のどっちかだと思いマス
とかいって全然違うの来たらその時はその時だなって思いました


追伸

最近大木曾の流れが来ているらしい
もっと流れが来ていいのよ
ただしツイッターだと探すのがおじさん困難だからみんな検索に引っかかりやすいようにしてね……。


追伸の追伸

私この間までワンドロっていう作品があるんだと思ってたよ。
はずかしい。

[ 2014/11/09 20:16 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)

更新情報【艦これ】

眼鉄です

更新情報

赤賀長編SS更新しました。


こちらから


内容は

特殊な深海棲艦と加賀さんと赤賀を見守って弄り倒すみんなのお話です。

加賀さんが頻繁に打撃喰らっててワロタ。
加賀さんは真面目で凄くいい人。

私の中の赤賀は周りが凄くじれったくなってワイノワイノ騒いでるイメージ。

男の提督が出てきますがカップリング要素はないです。
女の提督はそのうち出てくる。



しかもこれ、長編の一話目なんだな……


この長さがあと5,6続く。

一度気合を入れて思いっきり長いのがやりたかった
わりと反省してる。
でも後悔していない。


イヤッホーーーイ!!

誤字を直すと誤字るぅうウウフウッフ!!


全編後編で分けるとかした方がよかったのかしら
何かもう面倒くさかったので一つにまとめてぶち込んだら六万文字近く言ったけど
ピクシブ先生は30万文字までOKだから何の問題もない。キャーステキダイテー!!

流石に長すぎた、反省してる。
私がピクシブでみた最長は15万文字だからその半分以下なので問題ないはず。

ここまで長いのはリリカルなのは以来かもしれない。
リリカルなのはの長編は分割でやってたから最終的にどれくらいになったのか知らんのですが
え、完結してn

おっとそれまでだ。

追伸

流石にもうしばらく長いのはあげないで
短いのの更新です。
長いのは完成してるけど誤字脱字とかがすごくってもう直すの大変。
どうして眼ちゃんはすぐ誤字るの? バカなの?
[ 2014/10/12 19:53 ] 更新情報 | TB(0) | CM(2)

【艦これSS】更新情報【赤賀+二航戦】

眼鉄です

うぇーいうぇーい。

艦これのSS更新しました、ピピピピピックシーブに。

そこっと更新しました。

カップリングは赤賀と二航戦。
二航戦のカップリング名が未だにわからない誰か助けて。

内容は飛龍ちゃんのロデオによって加賀さんが告白する話です。
たぶん一番仕事をしたのは烈風。
私の加賀さん、烈風手に入れてからずっと装備してたわ。

何か長いなぁと思って
一度完成したのを取りあえず投稿しようとして30000字オーバーの文字に鼻水吹いたので
加賀さん赤城さんがギクシャクしているくだりとか
飛龍蒼龍の下りとか色々端折りに端折りをして
これでみじかくなつたろうとやってみたらそれでも14000文字あって解せぬ。

話がなげぇ!!(AA略)

WEBで読むのは一万文字くらいが優しい気がします。


追伸

既存のをひたすらあげるだけでもいいけど
またそろそろ書きたくなってきたので何書こうかな

書きたいものがいっぱいあって困るまる候。

ただSS書くのは時間がかかるので
また貯めまくった妄想ネタを一挙羅列するかもしれない。
そっちの方が早いですしすしおすし。

追伸の追伸

もうちょっと砂糖をゲロゲロ吐くレベルで甘いSSを書けるように努力しているのだけれど
努力の成果が少しくらいそろそろ見えて来てもいいんじゃないかなって。

え……? そうでもない……?
ぐぬぬ。
[ 2014/08/02 23:43 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)

【艦これSS】更新情報【木曾大井

眼鉄です

ピクシブの方に小説更新しました

艦これで 木曾×大井のSSでがんす


リンクはこっち→

あれ? ピクシブのリンクの張り方ってこれでいいんだっけ?
間違ってたら教えてください。うぼあー

艦これ一発目がマイナーカプか……


眼ちゃん相変わらずマイナーカプ好きねううううううるさい。

内容をラノベのタイトル風にいうと


姉さんが俺のこといつまでたっても子ども扱いするわけだが?


って感じです。大体そんな感じです。

大井さんは北上さん、球磨や多摩、他の艦娘、木曾みたいな感じで
それぞれ喋り方や態度が違うんじゃないかと予想。

あ、あと提督も。

そのなかでも妹である木曾への喋り方が一番、大井さんの本質に近い喋り方とか萌えるやん?

ただ一発目なのであんまり百合百合してないけど。
あぶぶ。
あ、でも大井さんが大破してます!
文字だから全然関係ないね泣いた。

あと私百合のつもりなんですけど
キソールの喋り方と位置に沈床がアレだからNL書いているような不思議な気持ちに……


木曾大井もっと増えたらいいんでないかな!

追伸

大井さんが受けのつもりだから木曾大井ってかいたけど

口で言うときそーいってなって凄く飛距離の出る投げ文句になりそう。

ちなみに大木曾が正しいCP表記っぽいです。ここここまかいこと!!

私色んなところで言ってますけどきそーいって飛距離でそう。
もしかして:この音の響きが気に入っただけ


追伸の追伸

改の木曾はへたれだけど
改二の木曾は度胸を手に入れたそんな印象

でも大井さんには尻に敷かれる。そんな木曾改二。
でもやるときは攻める子。そんな木曾改二。

木曾ファンに怒られて文句えないな。



[ 2014/07/08 00:55 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)


ブログパーツ