百合姫2016年11月号 掲載作品全簡易感想

眼鉄です

来月から百合姫月刊化だよ。


新連載が十本スタート何だけど
同人関係で見たことある人がちらほらいるね

まあ私は編集部が死ぬほど嫌いなので
基本的にそれが正義でも徹底的に叩くスタイルなのですが

今回の新連載は結構面白そうなのが多いので楽しみです。

結構普通に楽しみです。
この中の一割が長期連載で残れば御の字ですね。

新人作家のデスレースが始まる

でも今回本当に面白そうなのがちらほらあって
私正直、来月が楽しみです。
よかったよかった

よくやった! よくやった編集部! もう何もするな!

何もするな! 誤字脱字の修正とか写植だけ貼ってろ!

何もするな!

お前はただの仲買業者だ、何もするな!

ただ月刊になるから無駄なことする体力がなくなりそうなのが佳かったです
何もするな!

何もするなよ百合姫!!!!

何かしていい結果になったこと一回もないんだからな、お前!


と言うわけで感想。

もう百合姫カテゴリ作った方がいい気がしてきたな。

[ 2016/09/18 10:15 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

FLOWERS秋編のPSV版がきたぞー

眼鉄です

PSV版FLOWERS秋編発売決定



今回も撮り下ろしのドラマCDがあるよ。
ぶっちゃけこれが目当てなんだな。すまんな。

PC版秋編攻略情報
PC版秋編感想
[ 2016/09/05 18:23 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

【吉報】ガストちゃん、百合ゲー三連打

眼鉄です

ガストちゃんが百合ヲタの味方し始めたぞ!
というわけでガスト新作三連打がなんか百合っぽいというか
一本は百合確定なのでやっほいやっほい

今年はゲーマーの財布が軽くなるなぁ。

ゲームだらけやん
[ 2016/09/03 06:57 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

百合姫2016年9月号感想

眼鉄です

やっと百合姫届いたんだじぇぇぇ。

ただ私、社畜。眠すぎて細かい感想できんとす。

というわけで各感想をざっくりざっくりやっていくでガンス。

あ、百合姫11月号から月刊化だってよ。

新連載が10作品あるらしい。

九割くらい半年でなくなりそう。


あ、ネタバレ有でがんす。

[ 2016/07/20 23:44 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

人はだれしも老害になる。

眼鉄です

『やがて君になる』関係の下りで

自分が想像以上に老害になっているという事実に気付く。

百合ヲタ10年だもんな。そりゃ老害にもなるわ。

あー老害か……そうか……おじさんもついに老害か…。
[ 2016/07/02 20:34 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(2)

『やがて君になる』一巻二巻感想

眼鉄です

巷でやったらめったら株価爆上げ百合漫画
『やがて君になる』をようやっと読みました。




というわけで感想
[ 2016/07/01 19:30 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

面倒くさがりなのにどうして更新式にしてしまったのか

眼鉄です

今さっき思い出したんですけど

私citrusのキャラ紹介なんていう日記を前に書いてたんですよね
三巻までしかキャラ紹介してないから
四巻、五巻の新キャラがみごとにないわけで

>>そっとしておこう
[ 2016/05/24 00:57 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(4)

citrus五巻の感想とか

眼鉄です

citrus五巻発売されましたね。


【緊急速報】めがね先輩→はるみん姉だった。

しかもあのミス軽犯罪にちゃんづけ呼びという

えぇー!


ちなみにめがね先輩の名前は丸田だそうです。


丸田wwwwwwwwwwwwwww

あ、あと五巻のPVあるみたいです



[ 2016/05/18 19:41 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)


ブログパーツ