
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積みゲーの現状と買ったゲームの現状レビュー

眼鉄です。

ゲームを大量に買っていて
そして当然のごとくクリアが間に合ってませんたすけて。

ちなみに私のゲームクリア順位ですが

百合ゲー>ADV>RPG>ACTという順番になります。

百合ゲーは全てのゲームの中で超最優先事項でクリアされる。
と言うわけで最近買ったゲームまとめ

そしてこれから襲い掛かるゲームのことを考えるとくまー
[ 2016/09/20 20:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

さあ! 地獄が始まる!

眼鉄です。

僕の夏は終わらないようだ。

先週会ったことまとめ。

仕事が出来ない奴が仕事を外される

じゃあ今からこいつの仕事は全部君のものだよ☆
眼鉄「!?」

でも今の君の仕事も並行してやってね!
遅れは許さないよ☆ミ
眼鉄「」             ←今ここ


なんでや! なんでやああああああああああああああ!!!!!!

ぼ く の じ ご く が は じ ま る

[ 2016/08/28 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

旅行恐怖症

眼鉄です

好きな作家さんの夏コミ新刊が通販されなかったときの絶望

え? 会場で買えばいい?

はは! ご冗談を!

私の腎臓が行って苦しめとささやき喚く!
[ 2016/08/12 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

身辺整理中(二次小説)

眼鉄です

皆さんは整理整頓ってきちんとこまめにやるタイプですか?

私は一期にぐあーーーってやるタイプです。
それまでは汚くってもあんまり気になりません。

それで最近、USB保存してた負の遺産
書きためては放置、書きためては放置を繰り返していた
二次創作のSSのね、整理をね、しようって……思ったんだ……うん……。
[ 2016/08/03 01:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

このブログに求められていることとは何か

眼鉄です

こっちのブログに移ったときに
アクセス解析っていうのをつけていたんですが
正直なところあんまり使いこなせていないというよりは
全く見てないっていうのが正しくって

結構放置していたんでsが

ちょっとせっかくだからって思ってさっき色々調べてみました。
[ 2016/06/28 19:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

BS、CS放送、全力で一般家電に喧嘩を売っていくスタイル。

眼鉄です


ゲームやったりゲームやったり
SS書いたりナスネ設置してたらこんなことになっていました。

あるある。

ちなみにナスネですが、ケーブルテレビでBSCSを受信しているため
買った後みごと爆死

こうして私はアンテナを設置せざる得ない羽目に。

[ 2016/06/27 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

四角を描き続けて三千里(未成長)

眼鉄です

一日一時間半四角をモットーに生活しているんですが
上手くなる気配が一向にないどころか

最近は四角とは何か

四角とは己が意識するもとは違う、概念的なものなんじゃないのか

八点で構成されるものだけを立方体と呼ぶ現実に問題があるんじゃないのか

そもそも私が書いているのは本当に四角なのだろうか

もっと何か人間のスピリチュアル的なものを刺激する本当の四角

真の四角というものが存在しており私はそこへ向かうべきなのではないだろうか

などなど色々考えるようになりました病院が来い。
[ 2016/06/09 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今後買おうかなって思っているゲームなど

眼鉄です

今年案外ゲームが豊富ね。
とりあえず今判明している時点で買おうと思っているゲームいついて書こうかなって

そういやばアトリエシリーズが新作出るらしいイエェアアアア
アトリエシリーズは安定で百合を輩出してくれる優良企業

なおバグ

ソフィーのアトリエではバグはなかったから……(小声)
でもバグなんか目じゃないくらい面白いんですよねアトリエ
フィリスのアトリエだったかな?

とりあえず買い
[ 2016/06/01 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


ブログパーツ
