
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッドテーブル買いました。

眼鉄です

ベッドテーブルなるものを買いました。

私はタイピングのとき結構な馬力でタイピングするからあれですが
多少ぐらついて恐ろしい程度で安定しています。安定していると言ってもいいか謎ですが


これで凄まじい体勢でパソコンしなくて済むようになったので
色々と助かります

な、なんだよ


勘違いしないでよね!!


艦これのために買ったわけじゃないんだからね!!


艦これのプレイ環境整えるためじゃないんだからねいい加減にしてよ!!

まあでも艦これやりやすくなりましたね。

買おうとおもった一番の理由はテレビモニターを置きたかったってだけなんですが

ノートパソコンとテレビモニターおいても問題ないです
多少ぐらつきが凄まじくて恐ろしいだけです。大丈夫だ問題ない。


ベッドで寝ながらアニメ見るのが夢だったんだ!

ヘッドマウントディスプレイ買うよりずっとお得。
あいつ、10万円くらいするでな……。


PS3からベッドまでの距離が開いてしまったので
また本棚買うなりラック買ってくるなりして
BDとPS3が置ける棚を近くに設置仕様と思います。

御部屋改造計画

別名 デブ量産計画。


追伸

SS書きやすくてワロタ。
でも寝転びながらネット出来るとなるとipadチャンの存在意義がストレスでマッハなんだが……。

ぱ、ipadちゃんにはipadちゃんのよさがあるねんで。
だから落ち込まないで。


追伸の追伸

細長い本棚あったな……あれを使えば…?

しかしコタツ机とリクライニング椅子の存在意義もなくなったな。
ほら、ハンガーとか本置きとか……。


[ 2014/01/30 19:07 ] 日記 | TB(0) | CM(10)


ブログパーツ
