
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌えの世界も金次第。

眼鉄です。 

龍が如く維新おもしろすぎ寝る時間がない。
好きなことがあるとそれしかやらなくなる癖を直したいです。


うぇあ。


そういえば今週末でしたっけ、GLF


今回のGLFは荒れそうですね(白目)


みんなで艦これ艦これしようぜ。

本当は行くつもりだったのですが

すっかり忘れてたんです、車検の存在

ぐがぐぐぐぐ。

お金がない。本気でお金がない。

わーぷあからお金せしめるの止めて!
年金今年の分一括で払っちゃった後で気づく。お金がない。


本当は、本当は百合霊さんオンリーにだって行きたかったんだ!


ていうか本当はサークル参加がしたかったんや!

イラスト描いてくれる人まで見つけて準備してたんや……。
あとはこの部分のイラストおなしゃーっすっていって
印刷所さんにデータぴろぴろするだけだったんだ……。

まあお金がないから仕方がないね。
印刷代どころか足代もないからね。仕方がない。
全部お金が悪いんだ!


BD買うの止めてお昼ご飯の時に缶ジュース買うの止めれば
もっとお金貯まるような気がするけど
それとこれとは別問題じゃないっすかねぇ……?


というわけなのでGLFも百合霊さんオンリーも私は見送りになりそうです。

盆地のどこかから金属が見守っております。


追伸

ゲーム買うのをやめたらいいんじゃないかなって。

いや、それも別問題ですやん?

漫画を買うのをやめるのが一番節約になると思う

いや、それは管轄が違う問題ですやん?


結論:浪費家

またいつか百合霊さんオンリーしてくれるのをいのっている。

車検って、お金飛ぶんだね……。
生きるって消費するってことなんだ、僕たちはそういう生き方しか出来ないんだ。

だから浪費を控えなさいってば。


追伸の追伸

結奈阿野分が足りない。
結奈阿野分がすごく足りない。

あ、ドラマCD買い戻しました。
阿野ちゃん可愛すぎ悶えた。


公式の意図外のカップリングに萌えるのは今に始まったことではないので
私はマイナーカップリングをこれからも意図せず萌え続けるぜ。
自給自足はまかせろーバリバリバリ。





[ 2014/02/26 19:40 ] 日記 | TB(0) | CM(4)


ブログパーツ
