どこまでリサイクルできるかな。

眼鉄です。

最近凄く昔の日記をリサイクルしていますね。ちゃんと感想をかけばいいのに。
で、昔のを引っ張って来ながら思ったんだけれど

ちゃんと感想やれよ!

ときどき全然感想になってなくてどうしたもんか、という気持ちになる。
私は本当にいい加減だなぁと思いました。

一からやり直して感想やろうかな、とも思うのですが
たった一つ。
そうたった一つのシンプルな答えを言うなら

ゲームソフトがどこいったか分からん。

適当にお部屋のお掃除するから……。

カタハネはみつかりました。

マジでゲームどこ行ったか分からん。

誰か私のスト魔女ぷにぷにゲームソフトどこいったか知っている人いない??

ソフトを抜身で置きっぱなしにするからこういうことになるんじゃないか! ずぼら!

見つけたもの順に感想書きなおすかなぁ。
まあ別に使命感感じてまでやることではないと思うので気長にがんばりたい()

やったゲームリスト一覧が全然リンク繋がってなくってはずかちぃという
そんな理由で感想のリサイクル初めて
リサイクルする以前の問題っていうのに直面するって皮肉よね…・・・。


追伸

今まで読んだ百合漫画の感想リストも作ろうかと思ったけれど
あまり漫画の感想はやっていないのと
リスト作ったらえらいことになりそうな気がして私は出来ない

僕は無力だ……。

追伸の追伸

ドラマCDって結構無難につまんないものが多いんですけれど
ストライクウィッチーズのドラマCDって総じて結構クォリティー高いんですよね

アニメ見直してて「あれ? こんなに短かったっけ?」って凄い疑問に思ったら
ドラマCDの分のストーリーを加味してないからだ、と気付いて聞き直す毎日です。

ドラマCDの感想も書きたいなぁ。

わあ。
[ 2015/06/28 19:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


ブログパーツ