
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クソゲー『真流行り神』の2が発売するらしいよ。

眼鉄です

過去の日記で割とボロッカスに叩いた
個人的にがっかりクソ手抜き劣化ゲーム
『真流行り神』が2は出さないという情報に嘘をついて2を出すことにしたようです。




ちなみに前作をまとめると

パンツレスリングとゴミくず

以上

そもそも『流行り神』というゲームについて簡単に説明させ頂くと
都市伝説がらみで起こった事件を
『オカルト』か『科学』かという二つの視点から読み解くという傑作ADVのこと
正直3に関しては若干ゴミに足突っ込んでいる感じがありましたが
日本一ソフトウェアちゃんが作った出来のいいADVでした

正直流行り神3が「ええええええ……」って感じの終わり方をしており
ファンとしては消化不良気味かつ続編が絶望的かと思われたなかでの
『真流行り神』の発売情報は本当に絶望の中に差し込む一つの光だったわけで

それを全力で裏切ったわけで


私はもう二度と日本一ソフトウェアのゲームはゴミだと思って買わないと決めたのですが
でも公式サイト見るとなんか面白そうなんだよなぁ
[ 2016/05/31 21:20 ] その他ゲーム感想 | TB(0) | CM(4)


ブログパーツ
