
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

討鬼伝2感想(百合ヲタ視点)

眼鉄です

悲しみに負けず、辛さに負けず。
というわけでゲームの感想。こいつゲームばっかだな。

討鬼伝2


個人的にプレミアムボックス買っておいたらよかったなって。

そう思うくらい面白かった。
クリア自体はもうずいぶん前に終わっていたのですが
まあ、多少はね?

ぶっちゃけ極からよく盛り返したと思う。

ストーリーの出来は相変わらずよかったです。
討鬼伝極みのストーリーも面白いからぜひプレイしてほ……うん、ストーリーは面白いです!
こういうのって2だと絶対ストーリーがこけがちなんですが
安定のクォリティ。
正直面白かった。
ただ登場キャラのわりにストーリーが短く感じた気がするなぁ。

通常のプレイ感想なんてでまわっているとおもいますので
百合ヲタ視点で感想感想。


[ 2016/09/22 19:45 ] その他ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)


ブログパーツ
