スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月購入予定物一覧

 眼鉄です

12月購入予定物一覧


12月4日 斉木楠雄のサイ難 7巻
       キルミーベイベー BDBOX
12月9日 進撃の巨人 12巻
12月18日 私の世界を構成する塵のような何か。 3巻
12月25日 咲-Saki- 12巻
        咲日和 3巻
       シノハユ 一巻
       りりくる VOL2
       きんいろモザイク BD4巻
12月26日 夜森の国のソラニ 3巻
       きんいろモザイク TVアニメ公式ガイドブック
12月27日 暗殺教室 7巻

12月29~30日 コミケ 
           屋上の百合霊さんどまらCD

あとはヤンガンとコンプエースとビッグガンガンなどなど。



思ったより出費が少ないと思ったらコミケーーーーーーーーーー!!

来月の出費のこと考えたら頭痛い

行かなきゃいいって?
それは聞けない相談だな……!

幸いなことにゲームの出費がゼロ!
これだけで随分心安らか。

そういえばアニメBDが少ないと思ったら
今期のアニメ、予約だけしてまだ一話もみてないわ。

のんのびよりとキルラキル

あと最近、ガンダムのプラモデルのアニメが楽しいって聞くから見てみたい。


コミケ中はブログ更新できないから
百合霊さんの感想むりかなぁって思ったけど
ipadちゃんがいるから更新できる――!って思ったらそもそもCD聞くものがなかった(白目)

漫喫ってPCあるっけ? CD聞けるかな……?
そうしたら感想書けるんだけどなぁ。

まあ書かなきゃいいだけの話なんだけど。

他にはクリスマスが私の財布を殺しに来てるってことかな

咲-Saki-がすっごくクリスマス。

私の中で25日はもうクリスマスじゃなくって咲-Saki-デーだよ。

そしてその中に輝くきんモザとりりくる

百合充できますね、一人だって怖くない……!!



忘れちゃいけない、キルミーベイベーのボックス!


キルミーベイベー Blu-ray BOXキルミーベイベー Blu-ray BOX
(2013/12/04)
赤﨑千夏、田村睦心 他

商品詳細を見る

これほんっと嬉しい。

マジ楽しみです。
早く他のアニメもボックスになってくれないかなぁ
いやもうほんと、ディスク入れ替えるのが億劫で……。


あとはまあ本屋とか行くたびに変な本買って帰ってくるので
実際の出費はこれ以上なんだろうなぁ

追伸

きらら系の四コマは新しいの買うのが結構冒険。
ただまどかマギカ系は百合的には非常に安心です

まあ、飽きちゃうんですが……。
一つの作品の分岐作なので、そればっかりはどうしようもない。


 
スポンサーサイト
[ 2013/12/01 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/102-9950925f




ブログパーツ
