WEB拍手返信

眼鉄です。

今日はWEB拍手返信


そういや関係ないのですが
私、ジュースはジンジャエールが好きです。

本当になんだかジンジャーなのは苦手なのですが
よく売ってる「どのへんがジンジャー?」な感じのエールが凄く好きです。

脂っこいものとか食べた後だと革命的なしゅわしゅわ感。

まあ私、炭酸苦手ですからある程度は抜いちゃうんですけどね。

じゃあ炭酸の強いジンジャーエール飲まなきゃいいのにと言われますが
それは間違いです。

炭酸がやや抜けて疲れ気味のジンジャーエールが好きなのです。
だから今日も、炭酸をやや抜いてジンジャーエール飲んでます。

箱で買ってくるので持ち帰りが大変なのがたまにきず。


それではWEB拍手返信なので折々。





>>私もマテリアルズ×オリジナル、大いにアリだと思います。むしろもっと増えてもいいですよね。
私はシュテル×なのはさんを貰って行きます。
話は変わりますが、ストライクウィッチーズのwebラジオ(501st JFW.OA)12月のパーソナリティが坂本少佐と竹井大尉と聞いて思わずメッセージをお送りしました。
竹井大尉の中の人は大分アレですが、2期当初以来の二人の掛け合いが聞けるとあって楽しみですね!
ps.竹井大尉の中の人は大好きです。 by 宵の人



マテリアルズ×オリジナル有り仲間キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

王はやも好きですが、シュテなのも有りだと思います。
なのであげないよ! そ、そのシュテルんたちは、渡さない!


そして坂竹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


何だろう怖い! 私の時代が来すぎててこわい!

あれかな、クリスマスプレゼントなのでしょうか。
サンタさんは成人しててもプレゼントくれるいい人!!

情報ありがとうございました
楽しみが増えて毎日楽しいです


>>家庭的俺様系ww初耳w
王様×はやてちゃん に超賛成します隊長!
デーt おでかけするときはどっちがお弁当つくるんでしょうかね(*´ω`)



うおおお私についてこい一等陸士ィイイイ!!

ちなみにお弁当に関してですが実はもう答えが出てます。

マテリアルズに焦点を当てたコミックが出ているのですが
それにて王様一家と八神一家でお出かけするとき、双方そろってお弁当を持ちより品評してました。

なので、デートするときもお互いお弁当作ってふむふむ言いながら食ってると思います。

あーだこーだいいながら相手のお弁当を絶対褒めるので

はたから見るとただのバカップルです


だがそれがいい……。


王はや! 王はや!

ちなみにイノセントだとはやてちゃん王様片思いですよ。

どこまで本気かはさておき、マジで王様のこと大好きみたいなのでお勧めです。


>>スト魔女ラジオ、次回のパーソナリティーはもっさんと竹井さんらしいですね!
感想期待しちゃっていいすか(・∀・)


なんなら、Youが書いてもええんやで……?

私は感想を書くとき頭からずーっとみて順番に感想書いていくのですが
ラジオだと結構時間がかかるので、やるとしても冒頭などのドラマパートのみになりそうです

とかいうけど、日記書きはじめたら最後までやっちゃいそうな感じはありますフッフー

ただラジオは凄いニヤニヤしながら聞くこと間違いなしです
ところで竹井さん出たわけですし
スト魔女零二期の漫画の続きをですね、角川さん……(´・ω・`)


>>おっちゃん、梶浦さんの名前は由紀じゃなくて由記なんだぜ…
まあ、それはともかくクロノ・クロスの光田さんが好きな人はもれなく梶浦さんや菅野さんの曲も好きな気がする
光田さんのゼノギアスサントラ超探し回って買ったの思い出すよ
梶浦さんといえばNOIR、MADLAX、エル・カザドの真下三部作が有名よね、あとは舞Himeシリーズか
最近ではまどマギBGMも全部手がけてたけど、この人の弦楽器はかなり特徴的だから割とすぐに分かるww


お、俺はわるくねぇ!


iPadちゃんがそう誤変換しろっていったから!


俺は(ry

後で修正しておきます、ありがとうございました。
金属、iPadのせいにするいくない。

菅野さんっていうと攻殻機動隊かなんかのBGMって聞いたことがあります。
攻殻機動隊って全然関係ないけど一発変換できてびっくりしました。

私はたぶん、何か讃美歌を髣髴とさせるような曲や
ダイナミックな曲、あとは民族的な曲なんかが好きなんだと思います。
真下三部作は民謡的な曲結構あったので、サントラもってますぞー!

確かにまどマギは、聞いてすぐに「あ」って思うくらいすぐ分かりましたねw


WEB拍手を叩いてくださったみなさまへ


ありがとうございます!!


スポンサーサイト
[ 2013/12/02 19:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/103-d35339e0




ブログパーツ