電化製品が好きです。

眼鉄です

使う、使わないは別にして

家電を見るのがすっごい好きだったりします

家電量販店、君のことは本屋の次に好きだよ……!


家電家電。

最近ちょっと気になるのが

ヘッドマウントディスプレイと呼ばれるものです

どんなのか画像挿入したいんですが
iPadちゃんだと画像挿入できないのよね、ひもじい。


まあこんなやつです→ヘッドマウントディスプレイ

すっげぇ高い

正直3Dとかどうでもいいのですが
画像が綺麗に見れるらしいのと、大画面っぽく見えるというのに心惹かれる

また眼鏡つけてても使えるらしいので
映画のBDがまた映画館みたいな大迫力で観れるのかなぁという
そんなワクワク感


あと無線のやつとか寝転んで見れるらしい


PS3のゲーム寝転んでできるか素敵

小型の液晶買ってそのあたりに転がしてベッドでやりゃいいのですが
こういうののマロンはそういうことじゃないじゃないの!

いいヘッドフォンもプラスで買おうと思うと
新卒の初任給くらい請求されるのが玉に瑕


あとなんかいろいろごちゃごちゃして

本だらけの部屋をさらに圧迫しそうなのも泣ける


でもほしい

リリカルなのはAsの劇場版をもう一回だけ大迫力で見たいんや……
大音量でみたいんや……

でも高い


そんなジレンマに陥るのも楽しみの一つです。

まあ今は機能性や通信処理などでまだ問題を抱えているらしいですし
正直、あと二、三年は様子を見た方がいいと思います。


ただヘッドフォンに関しては
そろそろすっげぇいい奴です買おうかなって考え中。

私の部屋は三面ガラス張りなので
ちょっとでも大きい音出すと、集合住宅以上にうるさいと怒られるので

テレビの音声、つねに5、6くらいのボリュームなのよね……。
ようするに聞こえないってことだ……。

なのでヘッドフォン必須なのですが
今使ってるやつがあんまりいい音出さないんだよなぁ

テレビの出力にも問題があるとは思うのですが
あと、ケーブルがもう鬱陶しいのでワイアレスのいい奴です買おうと思います

それかもう、テレビ買うか……

私が使ってるのはテレビというよりはモニターなんですよね。
なのであんまりいい音でないのです。

コンポ買えばいいって思うかもですが
上記のとおり、少しでも音を出すと騒音公害と怒られるのでお察し


もういっそ、全部買い換えるか……


追伸

家電量販店に行きたいけど

行くとすごい勢いで店員さんにロックオンされるのが心苦しい

でも解説して欲しいときにはやってきてくれない

店員さんは引っ込み思案
スポンサーサイト
[ 2013/12/16 19:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/108-c4d50bc5




ブログパーツ