コミケから帰宅と百合霊さんドラマCDのネタバレすこしなど

眼鉄です


今回は尿管に結石詰まらなかったやった!!!


うっ……うっ……!

普通の人は詰まらない、それが尿管結石

みんなも石作ってつまらせようぜ……?


不謹慎はお誘いはともかく
コミケ行ってきました


百合霊さんどまらCDもゲットしたよー!!!


これを聞くためにネカフェにいった金属がいましてね。

聞いたよ。

ただ一般通販が一ヶ月後ということもあるので
ネタバレはしないほうがいいみたいな感じっぽいので
ネタバレしないつもりでしたが

購買意欲が湧くネタバレは有りだよなって思ったので
そんなネタバレをして購買層の意欲をアップルアップルさせようと思います


屋上の百合霊さんドラマCDネタバレ注意!

・結奈ねぇは無自覚イケメンが強化されて阿野ちゃんを翻弄する。

一皮向けたんやね(意味深)

・比奈は順調にモテる先輩道を爆進してた。

・ あの音七さんが顔真っ赤になって突っ伏す事案が発生。


・【結論】してないことになってるからしてない。


真相はぜひ買って確かめてくださいね!

ちまみに純度百%本当のことしか書いてないですよ!


しかしゲームだと少ししか喋ってないから
みんなべらべら喋っててすごい面白かった

ただ百合霊さんって心情描写面白いなぁって思うこといっぱいあったので
そうだ、ドラマCD全部だしたらフルボイスのファンディスク作ろう(提案)

ちなみにVOL1ってことは2があるんですよねライアーさん……?

あとツイッターの方で連投してたのですが

ミニダンボー買いました。


ダンボーかわいいどうしよう。


あとダンボー、どこに置いても違和感がないやばい。

大きいダンボー買っちゃおうかな。


まあラストになりましたので
今年一年を振り返りますと


病気になりすぎ


2013年にかかったもの

ノロ、胃腸風邪、胃炎、気管支炎
突発性難聴、尿管結石、急性鼻炎、蓄膿症

アレルギーは慢性的だからアレですが……
しょ、消化器官も昔から悪いからノーカンってことにしよう……。

は、鼻はあれあよ、花粉症が原因だからノーカンってことで


あれ、突発性難聴と尿管結石にしかなってない!!
思ったより病気してなかったですね! 健康!

眼ちゃん自分でやっててむなしくならないの?

まあ自演はともかく。

今年は本当に体調崩しすぎですわ。
来年はなるべく風邪ひかないよう頑張ります。



あとあれだ、今年はブログ移転しましたね。
っていうか、前のブログまだ消してなくない??

今気づいた。

来年、来年になったら本気だしてちゃんと後片付けする……。

まさかの2013年のやり残し。

さて。2014年は開幕から百合アニメダッシュですよ!!
咲の三期ものすんげぇ楽しみです!!

テレビ愛知さんが本気だしてくれててマジ嬉しい!!!

桜trickもやるしうぇっへっへっへ!
楽しみがいっぱいで嬉しいですね。

それでは2013年お付き合いいただきありがとうございました。
新年もよろしくお願いします。

それではよいお年を。


追伸

三が日はお仕事。

お正月って働く日ですよ、休みなんて幻想ですぜぐぬぬぬぬぬ。


追伸の追伸

子供たちへ


お願いだから、お年玉はポチ袋から出して持ってきて……


スポンサーサイト
[ 2013/12/31 21:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございますなのです♪

しばらくぶりなのです。かなり昔からこうしたカキコには『なのです』とわざと入力してたのですが、まさか昨年後半期に人気フレーズの一つになろうとは。恐るべし艦これ。
艦これもかなり百合臭が強いですよね。赤城さんと加賀さんとか、北上さんと大井っちとか。アニメでは誰が主役なのかはまだ不明ですが、百合ん百合んしてたらいいなぁ。
ストパンもテレビ新シリーズとOVAが発表されて、楽しみなのです♪
まずは1月、ケイリポちゃんと販売されますように!

今年もよろしくなのです♪
ごきげんよう。
[ 2014/01/01 15:15 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

あけおめです、眼鉄です
スト魔女も三期にODA発売決定と
もう一体どうしたのかしらってレベルで色々盛り沢山ですね
もうすぐフミカネ氏のイラスト集も出るし楽しみ楽しみ。
艦コレはやりたいのですが、アカウント規制が前かかっててそれっきりだった気がします。
なんか今やっても追いつくの無理ゲーで、まさに育成を楽しむ状態のようですね。
人と競わないらしいので、そのあたりはソシャゲとか苦手な私には嬉しいお知らせ。
艦コレもアニメ化決定らしく、今年は百合アニメが豊作そうで嬉しい限りです

今年も一年よろしくお願いします!
[ 2014/01/05 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/112-4f2abd9c




ブログパーツ