咲全国大会編たのしみふっふっふふーい

あけおめです、眼鉄です


正月感が一切ない年明けでしたが
まあそんなことはよいのです


咲三期はっじますよぉおおおっほい


愛知はやい、テレビ愛知がんばったえらい!!!


楽しみすぎて転がりそうです
もう咲楽しみすぎてどげんかせんといけん!


そして一期放映終了から五年経過、だと……


本当に全国大会編までに五年かかっててワロタ

でもあんまり時が経過したという感じがしないのは
阿知賀編始まったり、シノハユしたりと色々あったからでしょうかね。


いやぁとにかく楽しみだ!!!

原作のスピード的にも、準々決勝終了までの1クールかな。
それかまた阿知賀編みたいにODAで続きはこちらになるのか。

ODA商法別にいいんですけど
ディスク入れ替えるのが本当に面倒面倒なので
なんとかして一枚に入る映像の量増やせないだろうか

しかしキルミーベイベーとか見て思ったのが
どうもオーディオコメンタリーが収録されているタイプのアニメは
一枚につき二話以上入れないっぽいですね。

けいおん!やまどマギもオーディオコメンタリー入ってるせいか
6枚入りディスクのBDボックスみたいですし


6枚かぁ……だったらボックスいらないなぁ
でも咲は一話だけオーディオコメンタリーだったし
ODA部分はコメンタリー入ってなかったから
そのあたりはまとめてくれるかもしれない

お金は別にいくらかかってもいいので
本当に、ディスクの入れ替えるのが頻度をなんとかしてくだしあ!

そこまで思って気づいたのですが


日常はコメンタリー入ってても枚数減らせてたよな……


おや……?

まあボックスなのに13枚もディスクひってたらみんな激おこぷんぷん丸しちゃう
てことはコメンタリー云々は圧縮にそんな関係ないのかしらん。

それとも映像の綺麗さの問題か。

まあともかく、咲三期超絶楽しみです

ただまたキャラソン出す時は
阿知賀のときみたいなのやめて、昔みたいにまとめて出してくれると嬉しいなって!


追伸

百合霊さんオンリー申し込みしないとなって思ってたらもう夜ですよママ


追伸の追伸

神様どうかトルネが正常に動作しますように……。



[ 2014/01/05 20:40 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/113-0ac5abfb




ブログパーツ