スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-Saki-全国大会編一話の感想

眼鉄です!

咲-Saki-全国大会編一話観ました!


その感想。

なんていうか、これから超楽しみです!

一話は各校紹介と声こんな感じだよ紹介だった

ただ今期は宮守女子押しなんですかね、シロ塞楽しみです。

開幕から宮守で、終わり際も宮守で胸熱。

他にも阿知賀編の準決勝試合校がちょろっと登場したりと
阿知賀編もみた人に嬉しい演出


そして迷子にマジびびりした阿知賀さん……


穏乃がすごいダイダラボッチオーラを爆散させてましたが
宮永さんが「気のせいかな?」とか比較的穏やかな対応で泣いた。


まあ穏乃の真の力は準決勝までお預けだから……。

でも宮永さんがなんか気にするくらいだから
やっぱり穏乃もちょっと魔物よりの人間なんですね。

ただこのシーン
なんか穏乃襲いかかるんじゃないかって思えてワロタ。

宮永さーーーん!! 後ろ後ろ!!!
めちゃくちゃターゲット認定されてる。

まあのどちゃんを取り合うという意味では
間違いなく穏乃の倒すべき相手だからな……。


惜しむらくはもう勝敗が決しちゃってるってことか……、
ラジオやイベントで中の人から「咲さんラブ」宣言されてるもんな。

ししししし、穏乃には偏差値70の彼女がいるからもももも問題ないしししし

冗談はさておき。

今回はOPがなく、音だけが流れてました。
あと休息中のカットがちょろちょろと流れてた。
漫画と同じようにイラストだけで、特に会話とかなかったけど
カラーになったってのは結構大きい

あと宮永さんが人前でスカートが脱げちゃうシーンの
のどちゃんによる「咲さん!!」がもう欲情してるようにしか聞こえない

はいてないから……。


ラストも宮守女子

塞さんなんかノリノリでいい感じですね。
なんかとーかみたいなこと言ってる

一番しっかりものっぽいという理由で塞が部長なのも納得だけど
もしかしたら宮守で一番、部活として大会に出ることに思い入れあったんじゃないかね。



というわけで色々始まりました咲-Saki-三期!
これから色々楽しみです!!


追伸

これってもしかして全12話?
また準決勝は先鋒終了までかな?

宮永さんこのままだと完全ギャラ泥棒になってしまう……。


追伸の追伸

怜が出て来た時いろいろ辛くなりました……。

千里山みるだけできっつい……。
怜……(´;ω;`)
この子、個人戦の対戦スタイル見る限り
個人戦に出場してなさそうなんだよな……。

とか色々考えたら、怜の最初で最後の夏終わっちゃったんだろうとか思って
ひもじくなっちゃうね。

まだだ……! まだ終わらんよぉおおお!!

掘り下げが多かった分
正直予想はついてたけど、負けた時は胸が痛かったなぁ……。

特に竜華が控え室で泣くところがもうね。

ただこういう切ない感じも勝ち負けがあるからこそだと考えると
勝負の世界は面白いと思います。



スポンサーサイト
[ 2014/01/06 04:32 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/114-a9e0cd28




ブログパーツ
