艦隊これくしょん、始めました~赤城さんをゴッ倒す~

 眼鉄です


艦隊これくしょん始めました。


開始五分で赤城さんにぼっこぼこにやられました(白目)


艦これのチュートリアル以上にかみ砕いた説明をすると

レベル1吹雪ちゃんしか居ないのにもかかわらず

何を思ったのかレベル40の提督さんに殴りかかった結果


見事、赤城さんの良く分からんアタックに散る


みなさん、みてください!


これが逆恨みです!


やる前から決まっていた勝負に負けたことに対する逆恨み
あなた……。


とまあ、多くのプレイヤーが通ったであろう大敗北
これあれだから、オフゲーでいうところの負けイベントだから! ノーカンだし!
そんなことは無く
ゲームの趣旨が良く分からなくてひたすら負けたりしていましたが
僕は元気です。戦艦さんたちは疲労困憊です。

疲労なんてバロメーターあるのか……。助けて。

というわけでなんやかんやしております。
一番最初にも言ったんだけど


チュートリアルの難易度高すぎないか!?


私が馬鹿なのか?


チュートリアル先生意味が分からなさすぎぃ!!


それでもウィキだけはみないぞ!

吹雪ちゃんと一緒に頑張るんだ!


そういえば、世界観の説明のところすっとばしたから分かんないのですが


この子たち誰と戦ってんの?


私が戦ってるのは赤城さんだけど。


凄いレアキャラだときいたので
引き運壊滅的の私なら当分出会うことはあるまい!

それまでに強くなって
必ず赤城さんを倒す

吹雪ちゃんと一緒に!


ゲームの趣旨そっちのけ。

いいいいい、いいんだよ!!

もうどうせ上位陣に追い付くの何て不可能だろあれ!

他のソシャゲと違って
他人と争わないと出ないキャラクターとかいなさそうですし


私は好きな目標を立ててプレイしていくことにします


打倒・赤城さん


システムの理解が出来ず
放っておいたら20回近くも負けたのにもかかわらず

大破しながらも(システムの関係上)文句も言わず「頑張ります!」といってくれた吹雪ちゃんのために

取りあえずあの良く分からない飛行機戦隊でやってきた赤城さんを打倒するぞ!!


もうあのネウロイみたいなのとかどうでもいい。


追伸

船の作り方が分からず右往左往したのはいい思い出。

最初の関門はあのチュートリアルだと思うよ。



追伸の追伸

川内さんが夜戦厨で困惑。

何でこの子、夜戦でこんなテンションあがるんだろう。
眠たくないんだろうか。

スポンサーサイト
[ 2014/01/09 21:20 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/115-78b285ec




ブログパーツ