スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ妄想 吹雪ちゃんと女提督について考えたらロリに落ち着いた。

眼鉄です

艦これ百合プレイ、始めました

私の推し艦は吹雪ちゃんなんですが

吹雪ちゃんで百合妄想たのしみです!みたいな話をしたとき


みんな一斉に目を逸らすのやめようぜ!


なんでや!

ふふふふふ吹雪ちゃん艦これのなんかイラストみたいなところで
すっごい目立ってるし
下にある用語解説のところだって吹雪ちゃんだし
吹雪ちゃん主人公だし……。
少なくとも目立っていいポジのキャラだし……。


そういえばアニメは吹雪ちゃん主人公で製作中らしい。
提督の扱いどうなるんだろう。
公式四コマでも主人公だったかな。
実は影ながら頑張ってる。吹雪ちゃんかわいい。


まあそれはさておき。
前に綾波の轟沈セリフが吹雪ちゃんというお話を聞いたのですが
まさかそのためだけに轟沈させるとか金属できなかったので
かなり卑怯ながらwikiで確認したのですが、本当に吹雪ちゃんでしたね。

なんでなんだろね。
姉妹ではなさそうだし。
同級生的な扱いなんだろうか。

というより、吹雪ちゃん関係の駆逐艦は
とくに姉妹っていうプッシュされてない気がする。
制服だし、同級生扱いなんですかね。よーわからん。

ていうかwikiみて知ったのですが
綾波ちゃん歴戦の勇者過ぎやしないか……何者なんだぜ。

この辺りの絡みがみたいので
駆逐艦勢力の声の妖精さんにお願いして時報つけてお願いします……。

吹雪ちゃん自身のほかの艦娘さんとの絡みが少ない……。

ほかの船との絡みが少ないなら
女提督にして提督とくっつければいいじゃない


某所での女提督の充実ぶりには心癒されます


女提督! そんなのもあるのか!!


ありだとは思うのですが
メアリー・スーっぽく見えちゃう気がするんですよね。
私、そうとう入れ込んでますしですしおすし。


じゃあ、私っぽさが出ることがまずあり得ないだろう
そんな女提督に設定すればいいのかしらん。





……………………。



………………。



…………。




ロリ、とか……?


…………。



おねロリってやつか……。

まず、吹雪ちゃんの外見年齢がいくつかなのかにもよるな……。
中学生くらいにみえるけど

ていうか

駆逐艦ってほかの艦に比べて幼くないか?

ビジュアルが。

もしかして艦が大きくなるのに比例して
外見年齢もあがってるなにそれ盛り上がってきた!!!!


いかんいかん。
吹雪ちゃんの外見年齢考えるんだった。

陽炎型とか睦月型は小学生くらいにみえるなぁ……
それも低学年。

たぶん吹雪ちゃんの型は初めの方だから
それらに比べて見た目が成長しているのかもしれないなぁ。

だとしたら中学校三年間くらいだろうか。


だとしたら12歳くらいとかに

12ぐぬぬぬぬ

でも吹雪ちゃんにお姉さんキャラやらせたら
破壊力がやばすぎて妄想の顔がとんでもないことになりそうだ。

顔面のやばさでおまわりさんのお世話になる自信がある。


し、しかし

いや、でもでも

おねロリってでも


お姉さんと母性ネタ両方味わえる美味しいジャンルじゃね?


うまくやればすごくニヤニヤできるんじゃない?

そうだ! そうだよ眼ちゃん!!


今こそロリに目覚める時!!



おまわりさーーーん!!


追伸

まあロリに興味があるんじゃなくて
ロリの面倒を見てくれるお姉さんの仕草に興味があるんじゃよ

だだだ、だからおまわりさん、その手錠しまってほんと


追伸の追伸

やりたいシチュエーションに合わせて提督変えたらいいんじゃね?って気づいた。

女提督の年齢は12歳から30歳です。

いける!!


ちょっとSSかいてくる!!

スポンサーサイト
[ 2014/01/17 20:01 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(2)

課金したんですね!
廃人じゃないですかやだー

吹雪ちゃんも可愛いけど五月雨ちゃんだって負けてないんだから…(震え声)
誰がなんと言おうと五月雨ちゃんは天使
[ 2014/01/17 23:31 ] [ 編集 ]

仮面様へ

眼鉄です。

かかかか課金ししたたたからっててて廃人じゃないですよよよよ。

ワタシ チガウ ハイジーン

吹雪ちゃんだって可愛いんやで……!
公式四コマだと彼女は白雪ちゃんっぽいです。

私、そういえば五月雨ちゃん一回しか見たことないです。
綾波ちゃんはとんでもなく来るのに……。
[ 2014/01/18 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/120-696f3f4d




ブログパーツ
