
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ妄想 大北編

眼鉄です


艦これには欲しいキャラのイラストを書くとドロップするジンクスがあるそうですね


じゃあ欲しいカプのSS書いたら
そのキャラ達ドロップしませんかね(白目)



そういうジンクスないの?


大井さんと北上さんでねぇ……

お、大北SS書きたいです……。
wikiの彼女たちの項目にお願いする日々。出てくださいお願いします。

ネタバレ一切気にしない人なので
彼女たちのセリフ集みたのですが

大井さんの北上さんへの愛が深すぎる

あと魚雷。


こういうでろっでろに愛してくれそう系女子、好きです。


こういうタイプは襲いそうな感じがしますけど
相手のことが強烈に好きだから

むしろ好きな人には無茶苦茶にされたい派ではなかろうか!?


最高の嬢王様は
平行して最高の奴隷でもある ーーーー眼鉄太一


この斜め書体いいですね
どんなアホなことでもすっごい真面目に見えます。

とりあえずまあ、最近そういう妄想が楽しいです。
なのでそういう二次創作知っている人はぜひ眼鉄太一のところまで。

大至急眼鉄太一のところまで。


なんか大井さんの話ばっかりになりましたが
北上さんもなんだかんだ思春期になって悩んだらいいと思うんだけど

悩みに悩んで悶々としちゃうとかありだと思います。
すごくありだと思います。

中破時の大井さんにどぎまぎしつつ
慌てて隠してあげようとするんだけど自分も布の面積少なくて泣く北上さん。

ありだと思います。


よし、今日はいっぱいいろいろ書きましたね


でてください、お願いします!!


追伸

赤加賀も私、加賀さん攻めかな。

いかがお過ごしでしょうか。

加賀さんもいつか会えるとそれはとっても嬉しいなって(白目)



[ 2014/01/18 22:07 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(2)

欲しいキャラのイラストを書くとドロ ップするジンクスがあると聞いてやってきました。
ぐっ…今日はコメントするつもりなかったのに悔しい…

大井さんが自分も来ないっす(´д⊂)
コメントしたら出てくれませんかね?
あっ、北上さんはお腹いっぱいなので眼鉄さんのところに出るように祈ってます
[ 2014/01/19 00:52 ] [ 編集 ]

仮面様へ

眼鉄です

今だに出ない!
北上さんも大井さんも出ない!
不穏な空気を察しているのでしょうか……。
その代わり、利根さんすげぇ出ます。近代化改修美味しいです……
[ 2014/01/19 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/121-ea20bfd6




ブログパーツ
