駆逐艦って音の響き可愛いですよね、字面恐ろしいけど。

眼鉄です

2ー4をクリアするまでに北上さんを入手できる
そう思った時期が私にもクマー



というわけで第二ステージの南西諸島海域クリアしました。


北上さんがでない。


当然ながら大井さんもでない。


ドロップはこの南西諸島海域が一番いいはずなので
とりあえず他の地域のクリアの片手間
合間合間で2ー4をばしばししようと思います。

ぐぬぬぬ。


そういえば情報によると
第三ステージのなんとか地域は駆逐艦じゃないとダメなところがあるらしいですね。
でも私、吹雪ちゃんしか駆逐艦育ててないんですよね。

スナイプ白雪さんは遠征すごい頑張ってる。
そういえば思い出したけど、公式四コマでもトリガーハッピーっぽい描写がされてたんだけど
白雪ちゃんのスナイプ能力は公式設定なんだろうか。

一つ言えるのは、吹雪ちゃんの彼女は白雪ちゃんらしい。

そういえば綾波型の出番あんまりないな。
これからに期待。


しかし駆逐艦か……
マジで吹雪ちゃんしか育ててないんだよな……

六人見繕うのか……


今の第一艦隊は

吹雪ちゃんと赤城さんと
クマーと妙高さんと利根さんと比叡さんです。

クマーが何気に超強くて大好きです。

クマー。

何気にどころじゃなくって全然できる子クマー
吹雪ちゃんとおんなじくらい好きですクマー

そして吹雪ちゃんは相変わらずえげつない数字だしてる。魚雷で。


そして相変わらずすごい勢いで避けてる。
お前、さてはジャパニーズニンジャだな!?

南西諸島海域はどうにかなったけど
これから先は装備整えないと多分きついんだろうな……。

でも装備で200とか300とかケチ厨の私に耐えられるのか。


デイリー建造ですらもったいないとか言い出してるのに。


どこまでケチりたいんだ金属。


ちが、私はその、飢餓に備えてるだけで……

もしかしてこういうケチくさい雰囲気をさっして
大井さんや北上さん出てこないんだろうか。

ち、違うんだよ!

出てきてくれたらケチやめるよ!


金属嘘つかない!


だから出てきてくださいお願いします。


追伸

明日はWEB拍手返信

追伸の追伸

阿武隈ことあぶっくまーを仲間に入れました。

クマー。

阿武隈さんがさみしがってるから
一刻も早く大井さん連れて仲間に入ってくださいお願いします。

この子、気づくと北上さんのこと喋るんです! クマー。

あやねる氏のクマーの演技がくせになってきたこわい。

スポンサーサイト
[ 2014/01/19 21:34 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(2)

2-4もうクリアしたとか…なんという廃人…早すぎですよ!
(もう追いつかれちゃったとか笑えないよー)明後日ぐらいには抜かれてるんだろなぁ(遠い目


駆逐艦には是非、五月雨ちゃんを入れてあげてください!五月雨ちゃんを入れてあげてください!大事な事なので二回言いました。(本当はもっと言いたいっ)
[ 2014/01/20 19:12 ] [ 編集 ]

仮面様へ

眼鉄です。

私の羅針盤、「はやくボス倒せよ」って言わんばかりのスピードで導くんですが
ドロップは駆逐艦と川内さんと利根さんに愛されているようです。はぐぐぐ。

世の中には効率という考えが根付いています。
私もそのクチで、確実な勝利と効率考えて駆逐艦育成すべきなんだろうなって思っています。

でも、世の中それだけじゃないですよね。
仮面様の熱い魂受け取りました。
いいぜ! 仮面様が五月雨ちゃん押すっていうなら
五月雨ちゃん育てて3ー2突破するぜ!! とりあえず五月雨ちゃん探さないと
あと四人誰にしようかなぁ。
[ 2014/01/20 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/122-ae927eed




ブログパーツ