【既報】大北はバカップル確定。

眼鉄です。

北上さんと大井さんが出たらケチプレイをやめると言ったな


あれは嘘だ!!


みんなはこんな大人になっちゃらめぇ!


というわけで、昨日、北上さんと大井さんが出ました。


同じ日にでるとかどんな仲良しだよお前ら。


まず

デイリーのオール30回しで大井さん爆誕

ちなみに他のデイリーは川内さんだったよ! 今日は夜戦しないんだ、許してくれ……。


この勢いなら出る……!と思って
もう一回オール30回しをしたのですが、結果は神通さんでした

悔しいからもう一回やっておいたのですが
そのご出撃やらデイリー任務こなしてて完膚なきまでに忘れてしまう。

そして寝る前に思い出して見てみたら


何か用かと言わんばかりに北上さんが出て吹いた。


な、なんだろう


彼女が出たら出た。

「あ、大井っちここだったんだ!」ってくらいの勢いだった。


2-4を死ぬほど回ったのはなんだったのか……。
大井さんがでてすぐに回してるから
私が見忘れてなかったらすぐに二人そろったんじゃないですかやだー!!


北上さんを出すには大井さんを出せばいいってことですね。



どんなバカップルだよ!


鼻水出た。

なにこのミラクル。


あんなけでないでないって言ってたのに。
なんだろう、このさっくりと目標を達成してしまった感。


でもこれで、これでにやにやしながらプレイが出来ます

大井さん改造前の夜戦台詞が火を噴くね

北上さんが来るまで改造しないつもりでしたが
まさかその日のうちに二人とも雷巡になるとは思わなんだよ。


魚雷厨の私歓喜。


ぜんぜん関係ないんだけど
私の大井さん、北上さんが狙った敵を良く狙うんだけど。

大井さん……北上さんのこと好きすぎだよ……。


なんかするたびに「北上さんがいいっていうなら……」って


この人の人生、北上さんを中心に回ってる疑惑。


疑惑じゃないって?
なんだ、既報だったのか。

これであぶっくまーと一緒に修羅場艦隊組んで
ニヤニヤする毎日が始まるよふへっへっへ。

そこに吹雪ちゃん入れたら吹雪ちゃんのコミュ力がストレスでマッハ。


あとはクマー姉妹でお散歩(出撃)とか出来るね
楽しみが広がります。

次は扶桑姉妹が百合百合してるって言ってたから
この二人を探すたびに出ようと思います。
時雨はここだよー!! 返事してくれぇ!

あとその合間に羽黒ちゃんと高雄さん探そう……。
でない……。


追伸

あぶっくまー絶対に北上さんのこと嫌いが一周回って好きになっている気がするんですよね。

でも北上さんウルトラmyワールドもったマイペースだから絶対気付かないよ!
あと彼女しか見えてないよ!!

そんな北上さんの彼女は、北上さん以上に彼女のことしか見えてないよ。
分かりやすく言うと北上さん以外はアウトオブ眼中だよ。だがそれがいい。


というわけで出てくれ出てくれと祈りながら書いた
大北SSとあぶっくまー交えた三角関係SSにお礼を言っておこう。


イラストだけじゃない!!!


SSでもドロップ率はあがるんや!!


ていうジンクスつくろうず。


追伸の追伸

クマーの彼女は誰なんだろうね。

ただずーっとうちのクマーと吹雪ちゃん一緒の艦隊にいたから
絶対に仲良くなってると思う。

私は史実はわりと疎いので
史実抜きに今の娘さんたちの性格から関係性妄想するの楽しいです。

取りあえず軽巡さんは駆逐艦の面倒見が良さそう。かわいい。





スポンサーサイト
[ 2014/01/22 20:00 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(5)

大北出たんですね!おめでとうございます!と言うことで、大井っちくださいお願いします…北上さんしかドロップしないです(´;Д;`)ウワーン
仕方ないので伊勢日向でニヤニヤしときます
[ 2014/01/23 00:14 ] [ 編集 ]

>>仮面様へ

眼鉄です。

欲しい時には出ず、出すと決めたらとことんだす
艦これのドロップ事情が未だに僕には理解できない……。
私で言う川内さんと利根さんが、仮面様でいうところの北上様なのかもしれない……。
大井さんー! 北上さんが仮面様のところに大量発生してるってー! ハーレムハーレム!

伊勢さんは四コマの印象が強かったので
実物会ったとき、真面目で凄くびっくりしたあの頃。
日向さんどっかで出会えないかなー……。
[ 2014/01/23 01:44 ] [ 編集 ]

SS書いたら出た!?

すごいとしか言いようがないですね。
先ほど昨日建造開始して放置してたの確認したら、揚げ物で有名なドラゴンさんと衣笠さんでした。
雪風プラモ組んだら出るかな?
[ 2014/01/23 09:06 ] [ 編集 ]

赤城さんと加賀さんに

演習で当たって勝ちました。
夜戦に持ち込んで、ぜかましちゃんたちが荒ぶってクリティカル出しまくって勝利!(笑)
[ 2014/01/23 17:02 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です。

SS書くとでるというジンクスを作ろう(提案)
とまあ冗談はさておき、偶然かは知らないですがお二人とも出て嬉しいです
魚雷厨大歓喜ですよ。

そういえばプラモを作っても出るみたいなジンクスがあるそうですね。
ただ御舟のプラモは普通のプラモよりパーツが多そうで難易度が高いイメージです。
ハイパーアルティメット不器用の私はパーツなくしそうで怖いです。

あとどちらかというと私は船より戦車の方が好きなので
船買いに行った足で戦車のプラモ買って帰ってきそうで怖いと言うのもあります。
戦車は擬人化しなくても可愛いがモットーの金属でした。

[ 2014/01/26 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/126-23a8add0




ブログパーツ