ベッドテーブル買いました。

眼鉄です

ベッドテーブルなるものを買いました。

私はタイピングのとき結構な馬力でタイピングするからあれですが
多少ぐらついて恐ろしい程度で安定しています。安定していると言ってもいいか謎ですが


これで凄まじい体勢でパソコンしなくて済むようになったので
色々と助かります

な、なんだよ


勘違いしないでよね!!


艦これのために買ったわけじゃないんだからね!!


艦これのプレイ環境整えるためじゃないんだからねいい加減にしてよ!!

まあでも艦これやりやすくなりましたね。

買おうとおもった一番の理由はテレビモニターを置きたかったってだけなんですが

ノートパソコンとテレビモニターおいても問題ないです
多少ぐらつきが凄まじくて恐ろしいだけです。大丈夫だ問題ない。


ベッドで寝ながらアニメ見るのが夢だったんだ!

ヘッドマウントディスプレイ買うよりずっとお得。
あいつ、10万円くらいするでな……。


PS3からベッドまでの距離が開いてしまったので
また本棚買うなりラック買ってくるなりして
BDとPS3が置ける棚を近くに設置仕様と思います。

御部屋改造計画

別名 デブ量産計画。


追伸

SS書きやすくてワロタ。
でも寝転びながらネット出来るとなるとipadチャンの存在意義がストレスでマッハなんだが……。

ぱ、ipadちゃんにはipadちゃんのよさがあるねんで。
だから落ち込まないで。


追伸の追伸

細長い本棚あったな……あれを使えば…?

しかしコタツ机とリクライニング椅子の存在意義もなくなったな。
ほら、ハンガーとか本置きとか……。


スポンサーサイト
[ 2014/01/30 19:07 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

犬神も本日、とうとうドック開放しちゃいました。
ついでに軽巡でも出たら儲けものかなと建造。


加賀さんができちゃったんですが(笑)。


あと阿武隈ちゃんも来ました。北上さんが来るのが今から待ち遠しくてたまらない!(笑)

姉が父の手製のベッドテーブルを使っています。やたらと頑丈ですよ。
[ 2014/01/30 23:02 ] [ 編集 ]

やだーここ、艦これ廃人多すぎっ
自分は意地でも課金しないんだから…(震え声)
眼鉄さんの艦これハマりっぷりがヤバイ…アニメ始まったらどうなってしまうん?3-2飛ばしてるんですね、駆逐艦のレベル上げ大変です…助けて廃人さん。

犬神長元坊さんと一緒で加賀さんが出ましたーやったぜ。伊勢日向と赤城加賀でニヤニヤ出来るよヒャッハー
[ 2014/01/30 23:23 ] [ 編集 ]

あ、間違えた。
軽巡でも出たら←❌
軽空母でも出たら←○
[ 2014/01/30 23:24 ] [ 編集 ]

補足
眼鉄さんがTwitterしてるなら、ガチレズ大井botって垢オススメっす!

コタツに入ると出られなくなりますけど、コタツで艦これやゲームやるのも乙なものですよー(コタツが涙目で見つめてます)
[ 2014/01/31 00:19 ] [ 編集 ]

仮面様へ。
こんなのはまだ廃人のうちに入りませんよ。
真の廃人とは、一年くらい前の犬神のように、聖戦ケルベ○スに課金しまくって月十万円近く使っちゃうようなのをいうのです。
まあ、眼鉄さんの場合は、金より時間を使いまくってるようですが。

ようやく提督レベル11。そろそろ1-4クリアするか。
[ 2014/01/31 14:09 ] [ 編集 ]

そうそう、うっかり言い忘れてた。
これから発売される島田フミカネ氏の画集、アニメイトの二冊連動特典はクリアファイル二枚。

もっさんと竹井さんです。

ちなみにメロンブックスは穴吹智子。
[ 2014/01/31 19:23 ] [ 編集 ]

犬神長元坊さん
眼鉄さんがアニメイトに行ってクリアファイル貰う姿がすでに脳内に浮かびます。
月十万程…聖戦ケルベ〇ス恐ろしいこ((((;゚Д゚))))類は友を…ゲフンゲフン
[ 2014/01/31 23:25 ] [ 編集 ]

慎重派ゆえに、まだ1-4クリアしてない犬神です。
今回の空母建造で、鳳翔さん出ました。以外とクリティカル出すんですね、この人。加賀さんが少し怪我されましたので入渠中、鳳翔さんがMVPを取っておられました。

今日、部屋の片付け中にふと目に入ったもの。それはベッドの頭側に飾っておいた、ガチャガチャ景品のちっちゃな空母模型。三分割された胴体を組み合わせ、艦橋と煙突のパーツを取り付けて、甲板にシールを貼るだけという簡単なものです。
そういやこれ何だったかなと甲板を見てびっくり。大きく書かれたカの字。加賀さんではありませんか!
そうか、初めての空母建造でいきなり加賀さんが降臨されたのはこのお陰だったのか!(笑)

難しいプラモでなくても模型さえあれば対応する艦娘が来るという法則を提唱したい(笑)。
[ 2014/02/02 01:24 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です。

艦これは課金のしようがないというのが正直なところです。
その分グッズやらなんやらでお金を稼いでいるんじゃないでしょうか。
よほど偏ったプレイでもない限り重課金プレイヤーになることは無いと思います。

ここで竹井さんのクリアファイルなんて汚い!角川汚い!!!
コンプティークで504のコミカライズが始まるので、その関係でしょうか。
それとも時代が竹井さんに追い付いたのか。
ただ個人的にクリアファイルって扱いに困ります。
一番扱いに困るのはデカいクッションとかぬいぐるみですが
クリアファイルも地味に扱いに困るグッズの一つですよね。
ポストカードとかでもいいんですよ、角川さん……。

情報ありがとうございました。
[ 2014/02/03 19:51 ] [ 編集 ]

>>仮面様へ

眼鉄です

課金してないっていってるじゃないですかーやだー!!
あと廃人じゃないっていってるじゃないですかーやだー!!

アニメは私の吹雪ちゃんが主人公と言う事で
お気に入りのキャラが悉く不遇に定評のある私からすると始まる前から大勝利と言わざる得ない

アニメが始まるってことは、吹雪ちゃんの改二の可能性が確定的明らかです。
これで改二なかったら私はもう何をするか分からない。

アニメはどうなるんでしょうね……。
提督が男なのはもう諦めつくのですが、過剰なハーレムアニメじゃないといいなぁ……。
[ 2014/02/03 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/128-c0dc3327




ブログパーツ