みたくないげんじつ。

 眼鉄です


人は、見たくない物から目をそらすものです。


見えていたけど脳が認識しなkk(ry おっと誰かきたようだ……


見たいものだけを見て
見たくないものを見ない


しかしそれを純然たる大義を背負って責めることのできる人間などいません。

人の強さは人それぞれであり

だからこそ背けたくなる『何か』も人それぞれです。

だからこそ、目をそむけた誰かを責めることなどできないのです。

ですが

いつかどこかで『何か』と向き合わなければいけない。


きっと、私にとってそれは今なんだと思います。


認めたくない言う気持ちが、そうじゃなかったらいいなと言う願望が
『それ』の認知を拒否したんだと思います。でもそれじゃあ現実に勝てない。
だから私は目を覚まそうと、ちゃんと見ようって思ったんです。





本当は、一目見た時から気付いていた。






このゲージ、なんだろうなって。
無題



:(;゙゚'ω゚'):

ボス殴り倒してうぇーいwwwwwうぇーいwwwクリアだじぇぇwwwwwとかほざいている時も

なんか戦闘中ゲージがすっげぇチラチラしてて

「どうかこれがボスの体力ゲージでありますように」って祈ってたんですが

ボス殴り倒した瞬間ちょこっとしか削れなかったその時、悟ったんです


何回も殴り倒さなきゃいけない奴だなって。




あがががががが。

うごごご。


マジかよ……うそやん……。
最低でもあと四回は殴らないといけないオーラが凄いんですけどうごごごご。


たどり着くのも何回か試行錯誤が必要なのに
それをあと最低四回……うごごご。


今週中に何とかなるのかこれ。


追伸

拾った加賀さんを頑張って改にして
赤加賀妄想したい

そして加賀さんが思った以上に利根さんで
もう私どうしたら。
利根さんも長い間ずっと一軍で敵ぶん殴っていてくれるので感謝しています。

あ、そうだそうだ。

今レベルどんなもんですか?という問いが来たのでスクショスクショ。

色々な子が来ましたが
一軍はたぶんずっとこんな感じだと思います。


無題

吹雪ちゃんのレベルが頭一つ下なのは
MVPがとれなかったり、かすって大ダメージ受けたりで入渠していることが多いからかな……
流石の吹雪ちゃんの回避でも戦艦の一撃で一発中破とか余裕。

それでも吹雪ちゃんを旗艦にしないのは
きっと回避してくれるだろうと言う信頼の証です。

迷惑な信頼、ここに爆誕。

戦艦1、空母1、雷巡1で可能な限りの戦闘パターンを出そうと努力しているのと

可能な限り安く上げようとしている魂胆が透けて見える編成ですね(白目)

北上さんが来る前は鳳翔さんが入ってました。
それ以外はずーーっとこれです。
たぶんずーーっとこんな感じ。

この子たちが入渠すると
次のレベル上げの子たちが頑張りだします。
レベルがぽんこあがるの楽しいですよね。

でも一番恐ろしいのは
この面子の中で一番の新入りの北上さんのレベルアップ速度だと思う。

雷巡になってからの北上様がMVPゲッターすぎてどうしたら。

追伸の追伸

最近ちょっと艦これ艦これしすぎなので
明日くらいにりりくるの感想とか百合霊さんの妄想とか色々やろうと思います。


スポンサーサイト
[ 2014/02/03 21:10 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(6)

何事かと思ったら(笑)。
聞いた話では、イベボスだとゲージが回復するという鬼仕様だったらしいですね。
犬神の艦隊は、まだまだレベル20超えているの衣笠さんだけです。10以上なのが何人かいる程度。
なのに何故2-4始めたとたんにボスへまっしぐらに特攻しだしますかこの子達(笑)。君達、まだ早いから! もちっとレベリングしてからだから!

時雨ちゃん出ました。当然改二目指して育てますとも。あとは改二になると雷装37になる駆逐艦版北上様になる夕立ちゃんが出るといいなぁ。

雪風もはよ来てくれれば! そして北上様、いらしてくださいませ!
[ 2014/02/03 22:23 ] [ 編集 ]

先ほど「夕立ちゃんが出たらなあ」なんて言ってましたが、あれ? 既に出てたわ(笑)。
ぜかましちゃん、響ちゃん、時雨ちゃん、夕立ちゃんを育てています。他に陽炎ちゃん、不知火ちゃん、電ちゃんと雷ちゃん、暁ちゃんもローテーションでレベリング中。
目指せ! キス島一発クリア!(笑)
[ 2014/02/04 00:01 ] [ 編集 ]

眼鉄さんより以前に艦これプレイしてるのに未だレベル20もいってないっすわ…。
これが愛の差か…。
[ 2014/02/04 03:09 ] [ 編集 ]

任務って、「達成」押さないと終わらないのね。一昨日初めて気づきました(笑)。
任務進めて、気づいたら大型艦建造できるように。まだレベル低いのに(笑)。
[ 2014/02/05 12:29 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

ゲージ回復ボスは今後のイベントでも登場するかと思うと片腹大激痛です。
禿る……禿てしまう……!
ただでさえケチ厨の私には他の人より苦行に見えますなにそれこあい……。
レベルは新しいところを走り回っていると知らない間に50くらい超えていたりするので
そんなに慌てることは無いかもしれません。
むしろケチ厨の私は資材がいっぱいある状況じゃないと手が震えますw
バケツはあと200くらい貯めたいなぁという所存。

最近ほんとうに建造をやってないので
そろそろ何か狙って建造しようかなぁと思う毎日です。
取り合えず一隻もいない潜水艦あたりを狙っていこうかと。
[ 2014/02/07 23:45 ] [ 編集 ]

>>はた様へ

眼鉄です

私廃人じゃないですがたぶんプレイ時間が異常に長いからではないでしょうか。
私は昔から二つ同時にゲームプレイしながら漫画を読むとかしていたので
待ち時間の多い艦これは『ながらプレイ』にちょうど良かったりします。

艦これは妄想要素がいっぱいあるので本当にプレイしてて楽しいです
遠征中とか待機中に何話しているのかなって考える毎日。
[ 2014/02/07 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/131-5fb3e11e




ブログパーツ