
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3-2クリアしました。戦艦怖すぎわろち

眼鉄です


3-2クリアしました。


今週中に3-2クリアの目標は達成したな……。
これ殆ど運ゲーだった……。

勝った時の面子がこちら


無題 



響ちゃんは……その、左右を間違えた時に……。

悪いのはわたしだってわかってる……


真の敵は左右逆のあれ。


ごめ、響ちゃんごめん……

ちゃんと後で響ちゃん出るまで動き回るから許しておくれ……


個人的な難易度は 4-4>3-2って感じです。


絶望度的な意味で。


マジ4回殴りに行けって精神的にキタ……。

もうほんとゲージだけはいやだ……。
今度は空母が二隻以上らしいのですが
軽空母でもいいのかな

赤城さんと加賀さんを使うべきだろ!って思うのですが


いや、加賀さんのボーキサイトの消費っぷり凄いんだよ!!


赤城さんの倍くらい消費してるんじゃないか!?

一回使ったときボーキサイトがごりって削れて鼻水出た……。

なので軽空母じゃだめかな……。

隼鷹さん、隼鷹さんなら……!


以下は追伸と百合妄想

追伸

第一艦隊が入渠中は第二艦隊が行くんですが

前に加賀さんを艦隊にしてレべリングしてたら大井さんが庇って大破しました

たぶん偶然なんですけどそのあと大井さん旗艦にして加賀さんいれると
加賀さんが凄い守ってくれるのでなんかニヤニヤする。

大井さんの方が装甲紙って気付くのおそすぎぃ!

加賀×大井妄想がはかどるぜ……

マイナーじゃないとは思うのですが
たぶん片思いーズペアでの組み合わせは多いけど、カプ妄想は少ない気がします

みんなもっと加賀×大井妄想してええんよ?

追伸の追伸

響ちゃん改二70レベルとかうそやん……?
うそだといって……。





[ 2014/02/11 23:10 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(8)

クリアするのはえぇー!!
おめでとうございます。
これが廃人の本気なんですね!(大声)

3-2クリアしたときって駆逐艦の装備どんなのつけてました?
駆逐艦に乗せたい電探を回してたら資材が枯渇しました\(^o^)/
[ 2014/02/12 00:19 ] [ 編集 ]

>>仮面様へ

眼鉄です

廃人じゃないってどんだけ言えば分かってくれるんですかやだー!(大声)
装備は改になったときつけている装備に魚雷一個足しただけで特に弄ってないです。

五月雨ちゃん使いたかったのですが、五月雨ちゃんが私のところに来ない……。
涼風ちゃんは凄く来るのになんでなんやで?

意外とかばう動作はミス率と防御力が高いような気がしたので
戦艦さんが群れを成して襲ってきた時は十字型にして逃げ切った気がします。
もうあの戦艦がボス名乗ればいいと思うんですよ、ほんと。
[ 2014/02/12 01:11 ] [ 編集 ]

殆ど装備弄らないでクリアするとは…恐れ入りました。廃人じゃなくてゲーム大好きでのめり込んじゃう女の子(廃人)って考えたら可愛く思えますね(ニッコリ

ありがとうございます。電探なんていらんかったんや!今日にでも3-2ボス逝ってきます!
[ 2014/02/12 13:03 ] [ 編集 ]

那智さんお迎えできました。いやっほう。ようやく第四艦隊解放しましたよ!
眼鉄さん、いい加減認めましょうよ。時間かけるタイプの廃人だと(笑)。
[ 2014/02/12 17:31 ] [ 編集 ]

さっき、うっかりミスからぜかましちゃんと妙高さん沈んじゃいました(泣)。撤退押そうとしたのに!
今後は大破する前に撤退しよう。
[ 2014/02/17 13:01 ] [ 編集 ]

>>仮面様へ

眼鉄です

ふぇぇ言い方変えただけで廃人って言ってるじゃないですかやだーーー!!
私、言うほど艦これしてないんやで(希望)

このあとクリアできたのかは分かりませんが
駆逐たんたちが奮闘していることを祈っております。
[ 2014/02/17 20:12 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

ぜかましちゃんと妙高さん(´;ω;)
艦これのラスボスがエラー猫と娘なら、陰の帝王はあの左右逆のあいつらだと私は思います。
私の艦これ仲間たちでは轟沈したらそのエリアでもう一回その子たちを出して救うのがルールになってます
私は比較的駆逐艦ばっかりなのでルールクリア簡単ですが
長門さん轟沈させた人は未だに頑張っているそうです。建造は甘え。でも建造使ってもええんやで……?
左右には気をつけたいですよね。

あと私そんなに廃人違うやだーーー!
[ 2014/02/17 20:22 ] [ 編集 ]

妙高さん沈んだエリアで、再会できました。
あとはぜかましちゃん。
[ 2014/02/19 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/136-2951a930




ブログパーツ
