私を倒したとて第二第三の私がお前に襲い掛かるだろう

眼鉄です。


4-4クリアしたんですよね?




5-2クリアしたんですよね?




ゲージ壊したんですよね?



無題 


こんなのってないよ


こんなの絶対おかしいよ……。


許されないよこんなの。



もしかしてこれからずっとゲージ系女子?


夜戦だわーーーいって思ってたけど
潜水艦が凄い勢いで夜戦してきてもう泣きそう

一歩も進めないワロリン

これが噂にとどろく夜戦ステージか……。
潜水艦怖すぎワロタ……。

あいつら夜だと鬼畜なんだけど
鬼畜以外の何物でもないんだけど
鬼畜そのものなんだけど

ワロリーン


昼間はM

夜はドS


その名は潜水艦! 


やかましいわ!


はぶぶ……。


夜もサンドバッグやっててよほんと……。


追伸

レベル70過ぎたあたりからレベルが上がらないってぼやいてたら
90過ぎて以降の方がもっとヤバイらしい

ケッコンカッコカリ当分無理だ。

まあ取りあえず
新しいステージが出る前に5-3クリアを目標にがんばるんばするよ。
このフレーズ懐かしいね


追伸の追伸

公式四コマで

「今から殺し合いをしてもらいます……」ってフレーズが駆逐艦に通じないっていうネタがあったのですが


そのネタに伊勢と一緒になってショック受けました


う、うそ……もうこのネタ古いとか嘘よ……

お、お前らだってなぁあ! すぐにこっち側になるんだぞぉ!!!
年齢なんてあっという間に加算されるんだからな!!

うぇー今の若い子たちにはこれ通じないとかほげぇ。
人生は時に厳しい。


スポンサーサイト
[ 2014/02/20 20:21 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(2)

2-4なかなかクリアできない犬神です。レベリングのため、2-2周回中。任務も兼ねてます。
そしたらボスに三回当たったのですが、何故、三回とも比叡が出るのだ(笑)。

まったりと自分のペースで進めますわ~。

ごきげんよう♪
[ 2014/02/21 00:49 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

金剛型はふとした時に増えているという印象です。忍者か。
結局戦艦レシピ一回も回すことなく金剛姉妹は全部そろってました。忍者か。

アレコレと効率的にやる方法もあるのでしょうが
やはりゲームは自分のペースが一番だと思います。まったりとやっていきたいものです。

全然関係ないですが金剛というとゴッドイーターのあいつが真っ先に思い出されます。
[ 2014/02/25 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/141-7cf390b3




ブログパーツ