スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌えの世界も金次第。

眼鉄です。 

龍が如く維新おもしろすぎ寝る時間がない。
好きなことがあるとそれしかやらなくなる癖を直したいです。


うぇあ。


そういえば今週末でしたっけ、GLF


今回のGLFは荒れそうですね(白目)


みんなで艦これ艦これしようぜ。

本当は行くつもりだったのですが

すっかり忘れてたんです、車検の存在

ぐがぐぐぐぐ。

お金がない。本気でお金がない。

わーぷあからお金せしめるの止めて!
年金今年の分一括で払っちゃった後で気づく。お金がない。


本当は、本当は百合霊さんオンリーにだって行きたかったんだ!


ていうか本当はサークル参加がしたかったんや!

イラスト描いてくれる人まで見つけて準備してたんや……。
あとはこの部分のイラストおなしゃーっすっていって
印刷所さんにデータぴろぴろするだけだったんだ……。

まあお金がないから仕方がないね。
印刷代どころか足代もないからね。仕方がない。
全部お金が悪いんだ!


BD買うの止めてお昼ご飯の時に缶ジュース買うの止めれば
もっとお金貯まるような気がするけど
それとこれとは別問題じゃないっすかねぇ……?


というわけなのでGLFも百合霊さんオンリーも私は見送りになりそうです。

盆地のどこかから金属が見守っております。


追伸

ゲーム買うのをやめたらいいんじゃないかなって。

いや、それも別問題ですやん?

漫画を買うのをやめるのが一番節約になると思う

いや、それは管轄が違う問題ですやん?


結論:浪費家

またいつか百合霊さんオンリーしてくれるのをいのっている。

車検って、お金飛ぶんだね……。
生きるって消費するってことなんだ、僕たちはそういう生き方しか出来ないんだ。

だから浪費を控えなさいってば。


追伸の追伸

結奈阿野分が足りない。
結奈阿野分がすごく足りない。

あ、ドラマCD買い戻しました。
阿野ちゃん可愛すぎ悶えた。


公式の意図外のカップリングに萌えるのは今に始まったことではないので
私はマイナーカップリングをこれからも意図せず萌え続けるぜ。
自給自足はまかせろーバリバリバリ。





スポンサーサイト
[ 2014/02/26 19:40 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

>浪費癖
わー、耳に痛いっ!(笑)
それがなかったらオタクやってねーわ。

……ホント、控えないと。分かってはいるんだけどなとか言いつつ買っちゃうのはつまりわかってないんだね。
次の給料日までどうしよう。

艦これ、ようやく扶桑姉様がいらしてくださいましたので、現在レベリング中。山城、最上、時雨と一緒にオリョール目指しますよ~。
これで飛龍さんが来れば、空母艦隊もひとまず揃うんだけどな。五航戦はまだだけど。

ごきげんよう。
[ 2014/03/01 20:11 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

買ってる量は大したことないのですが
オタクグッズは一つ一つの単価がアイタタタなのでお財布のヒットポイントがりがり削られます。
今期はアニメBD無茶苦茶買うので輪をかけてアイタタタです。

艦これは次の新ステージもゲージと聞いて心が完全に挫けた模様。
今メンタルセラピーをかねて資材をカンストさせることを目標に節約プレイしています。
あとちょっとしたら現実と向かい合う予定です。


[ 2014/03/02 22:11 ] [ 編集 ]

本日、建造任務で三隻回したら、一回目でぜかましちゃんと再会! あのときはごめんね! もう二度と沈めないからね!
でもって三回目。

幸運50が来たんですが。

まさか三回ぽちぽち回して二隻もレア駆逐艦が来るとは思わなんだ。確かにレア駆逐艦狙いレシピ使ったけどさ! 今まで全く反応なかったのに何で今日に限って?

二隻ともしっかり育ててキス島目指します♪

ごきげんよう♪
[ 2014/03/03 19:46 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

ぜかまざらしちゃんが帰宅したようで何よりです。
もう轟沈させたらあきまへんえ!

ドケチの私と建造は物凄く相性が悪いようで
基本的に狙ったものが出た試しがありません
まあオール30建造でケチってばっかだから仕方がないですが

わわわ、わ私は娘を救うために基本的に殴ってドロップするようにしているんややや
けけけk、ケチだからじゃないですよ。
これは熱い信念と情熱が根底にある合理的な戦法で……。

私が大型建造する日は一生来ないと思いますw
[ 2014/03/04 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/143-7e306204




ブログパーツ
