スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塞さんを幸せにしてあげ隊

 眼鉄です

今日はGLFでしたね。





気持ち的には参加してたから問題ないし……。


広義的には参加とおんなじだったから問題ないですしおすし


(´;ω;`)

全部お金がないのがいかんのや……。


そういえば今日は咲-Saki-のアニメがやる日ですね

塞さん大活躍の巻!


咲ラジにて小清水さんに「幸薄そう」とまで言われた塞さん


シロエイは付き合い立て初々しいカップル感があるのに

シロ塞は悲恋とかこじれるとかそういうオーラが爆発するの何故なんだぜ?


たぶん塞の苦労してそう感が原因なのでは……。


塞さんなんかヒモとか養うのが凄く似合う不思議


ダメ人間と相性がいいのかもしれに塞さんにげてー!

塞さんのこれからも苦労しそうオーラに期待。


ちなみに私はシロ塞好きです。

某特典でシロ塞えらいことになってましたが好きです。
あれどういうことなんだってばよ。

小林先生はこういう爆弾を普通に投げてくるから恐ろしい人だぜ!


そういえば咲-Saki-にはイケメン系女子が沢山いると以前もなんか言った気がしますが
そのイケメンカテゴリを細分化して割り当てた
私の中の分類分け最新バージョンはこんな感じ

たらし系→部長

宝塚系→井上の兄貴
      菫さん

クール系→加治木

強面系→ガイトさん

ショタ枠→セーラ

主従系→国広君

アッパー系→愛宕姉

ダウナー系→シロ

硬派系→哩先輩

不思議系→照お姉ちゃん

病弱系→怜


イケメンの多いガールズ麻雀漫画ですね。


追伸

プロ×アナウンサーが増えてきましたので

アナウンサー×アナウンサーとか

プロ×プロとか出してもいいんですよ小林先生


出してもいいんですよ小林先生


追伸の追伸

だからレジェンドは

教え子の女子高生に手を出してスキャンダるか

日本最強に手を出してスキャンダるかどっちか選ぼうよ。


どっちにしてもスキャンダるのが確定のレジェンドさんまじレジェンド


スポンサーサイト
[ 2014/03/02 22:07 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/146-011af542




ブログパーツ
