スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【吉報】あらた伊里先生の次の連載決定の情報がでました。

 眼鉄です

総合タワーリシチ作者のあらた伊里先生のブログが更新されてました。

あらた伊里先生のブログがこちら→

入院→退院→入院というデスヘビーローテーションをしていた先生、元気、そ、う……?でなによりです。

情報をまとめると

・4月刊行の雑誌で連載有

・他の雑誌でも連載有

・リシチの電子書籍発売


先生二本も連載始まるんですねやったー


先生の今の状況を艦これに例えると


中破進撃ってところかな……。


つ、次の海域に戦艦とかいないといいね……先生……。

先生の装備にダメコンが入っている事を祈ります。
先生無理したらあかん。大破したら帰ってくるんやで……。


ちなみに百合は確定だそうです

イィィィィィヤッホォォォオウ!


追伸

以前、つぼみで連載していた某あの先生の絵柄によく似た漫画が
百合っぽくていいって情報を聞きました。

某だのあの先生だの分かりづらいって?

こまけぇこと


追伸の追伸

また眼球をとって洗浄したい季節がやってきましたね。

もう目があけらんないです。




スポンサーサイト
[ 2014/03/04 19:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/148-74db95c5




ブログパーツ
