
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泥沼試合確定

 眼鉄です


百合関連の内戦外戦のさなかで見かける定例文があるんですけど


・女同士に友情はあり得ない!
 男同士の濃く熱い真の友情を女の子同士にあてはめてみたのがキャッキャウフフものだよ!
 だからキャッキャウフフものは友情でもあるし恋愛モノでもある百合なんだ


・女同士の友情をすぐ恋愛に結び付けて考えてくる 
 恋愛と友情は違うよ
 だから明確な恋愛感情のないキャッキャウフフは百合モノじゃない!



ていうのがあるんだけど


この主張をもっと極端に煮詰めた思考回路の人たちを


個室に入れて放置したら凄く楽しそうですね(ゲス顔)


結構な名試合になる気がします。
3000円くらいまでならチケット出してもいいなって


ただ恋愛感情は性的欲求を抱く、生涯を共にしてもいいなど
結構わかりやすい心境や態度をしめせるのに対して

友情は楽しいを互いに共有するくらいしか明確な情報がないですから

分かりにくいっちゃ分かりにくいですけどね。

まあなににしても
私は女の人にも友情はあると思いますよ。
そうじゃなかったら悲しすぎますし。

ていうかそんな人間関係疲れますよね。

何も考えないで交流していきたい(白目)

追伸

友達なんていらないけど異性には囲まれてたいって作品いっくらでゲフゴフ




追伸の追伸

家族を通して家族愛を経て

学校に行くことで友情を手に入れ

その友情の中でも固有の一人に恋愛感情を抱いて

また家族愛に戻っていくのはなんだか面白いですけどね。


[ 2014/03/13 20:35 ] 百合妄想、考察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/154-7244e21b




ブログパーツ
