スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒ぶる艦これ百合妄想ネタ~八つ当たり編~

 眼鉄です


某日三時間ほどかけて書いた

シルバー事件の感想が消えるという事件が発生

調べによりますと金属は

「記事保存機能はどうした!」

「ていうかなんで消えたの? 何押すとこんな事態が発生するんだよ!」

「あんなところに「新しく記事を書く」リンクなんて必要ねーだろ!」



などと激しい責任転嫁をしており話が出来ない状況です。



というわけで怒りのまま感情の赴くまま書きなぐった艦これ百合妄想ネタ一覧


カプ妄想をとにかくぶち込んでみました。

百合妄想なので一応折々


ちなみに書いてたのはあらぶってた時のやつなので

相当に怒っているのが文面からひしひし伝わってきますネ


ただ息が切れるのも凄く速い。

怒りのエネルギーは長持ちしないんや。


これ書いた後に出撃したら赤加賀ドロップしてわろた。
高性能な物欲センサーやで……!


 

・赤加賀

加賀さんヘタレズ片思いで

赤城さん大食いキャラ天然鈍感みたいなのを結構みて

私も大好きなのですが


逆があってもいいと思うんだ!


つまり加賀さんは文字通りクールなままで
赤城さんが乙女な感じに片思いしてギクシャクギクシャクしてヘタレてる



そんな赤加賀があっていいと思うんだ!


加賀さんが同僚としてあと過去の出来事
そして自分の中にある天城さんの思いを引き継いで守ってくれているのが分かるから

こういう気持ちを言うのが卑怯な気がしてなかなか言えなくなって
無意識に自分から同僚の関係になるように離れていってモヤモヤセブンする



そういう赤加賀ください。


それだけで救われる命だってあるんですよ!!


しゃらくせぇ! もう自分で書いてくるわ!! 自給自足はまかせろーバリバリ
今宵の私は荒れている!
3時間分消えたからね!! 荒れるわ!


いつかどっか何かで意味もなく叫んだ気がするんですけど


自覚してない両思いはただの片思いなんだ!


眼ちゃんほんと片思いネタ好きね。
こういう荒れている時こそその人の好みの傾向が如実に出るやめたまえ! 私を察するな!


艦載機のメンテナンスを日向でほのぼのネタとかもいいと思います

妖精さんたちと一緒になって磨いて言って
片方が取りに行っている間に本音を妖精さんにぽろぽろしちゃう

隣にいるんだから直接本人に言ってください!!ってなった妖精さんたちが
お掃除してくれたお礼がてら
色々とわっせよい!わっせよい!!って色々とお手伝いしてくれればいいと思うんです

え? 赤城さんたちの艦載機がどうやって飛んだのかって? 気合だよ気合!

というのは冗談で五航戦の皆様とか弓使えるご一行によって全機爆走するといい。


あ、言い忘れましたが私は赤城さん受け派です。


全然関係ないですが

赤加賀夜戦で加賀さんに

「そんなことまで大食いでどうするんですか!」って言わせるのが僕の夢!

そんなことがどんなことかって?

それはあれだよ。あれだよ!

私の中の赤城さんはそのせいで絶倫

私の進化(意味深)はまだ数回残されている

しかも進化(意味深)するたびにアダルティックさが増していく、その意味が分かるか!


加賀さんしか分からない。


あと加賀さん排熱の影響で夏は夜戦してもらえないとか。


大興奮のあまり熱中症になりかけて
四方八方に盛大なるご迷惑をおかけして以来させてもらえないとか。


排熱、それは業。


まだまだ行くぜ排熱ネタ


全機爆走帰りに大雨洪水警報に直撃して前が見えなくなるご一行
上から下までぐしょぐしょだぜ!ってなってきて少し肌寒くなるんだけど

何か加賀さんフシュフシュしてるって気付いて触ってみたら加賀さん暖かい!
うへぇあー! いい暖房器具だぜぇー!って赤城さん抱き着くんだけど
そもそも加賀さんがフシュフシュしてたのって濡れ赤城さん(中破)みてたからで
くっ付いたもんだから布越しのあなた!ってなって排熱を加速させる

周りに「霧になりそうだからやめろ!」って言って止められるまでフシュフシュしてればいいと思う。

まあ排熱だからそこまでフシュフシュしないと思うのですがそこはあれだよあれ。


まだまだ赤加賀

子供ネタ、幼女化、大人と子供ネタなど色々あるのですが

私は思春期ネタがみたいです!

子供があるなら成長する

成長するなら思春期がくる。なあそうだろみんな!


思春期。

あの子の一挙手一投足が気になるシーズンの到来


この間まで一緒に着替えても平気だったのに
なんか恥ずかしくなっちゃったり

さりげない大人びた雰囲気にお互いがマックスハートしている

そんな赤加賀ください!

そして鳳翔さんとか提督に

「加賀さんみてると胸がおかしくなるんだけど機関部おかしいのかな?」って相談して……


……。

なんだろう、この機関部の不協和音
この手の文章に機関部なんて文字入力する日がくるとは……。

それは置いておいて

相談された方もウベァー! どげんかせんといけんー!って内面では慌てつつも
ゆっくり諭しながら自覚させていくと言い

そして完全に成長しきった後盛大にすれ違ってる二人を見て
「あ、育て方間違えた」って周りがなったりする。


逆パターンもありだと思う

他の艦娘が思春期を満喫しているときに相談されて
「赤城さんはこういう経験ありましたか!?」とか「どうやって解決しましたか!?」って相談されて

自分も今悩んでる最中で解決してないみたいなこといいながら
二人一緒になって悩みながら困ったもんだねぇってなりつつも
相手の子に自覚を促してあげたらいいと思うんです


正直、赤加賀だけで今日の日記埋めれそうですけど次行きます次!

でも妄想言いたくなったらまた赤加賀に戻るますごめんね!


・比榛

比叡さんと榛名だよー!


榛名さんの片思い全然大丈夫じゃない!!


比榛もっと増えろもっと!


ただお姉様の比叡さんは

あのケッコンカッコカリを前にお断りをするという

艦これきってのシスコン勢の一人なので攻略は本当に大変だと思う

ただ榛名も粘り強く片思いしてそうです。

比叡さんのまっすぐなお姉様ラブ話を聞いてにこにこする榛名ください。

もうなんかデフォルトすぎて切なさすら抱かないという。
やだ……この妄想の榛名、持久力があり過ぎて切なさがどっかいった。

でも時々、自分の事を見てくれる比叡さんにマジで嬉しくなってたらいいと思うんです。

榛名もお姉様も足が速いから追いつくのが大変です!
って言いながら後ろでニコニコしてる比叡に
置いてかれてるのは自分だよなぁって内心で思ってたらいいですねウェアー!

もう霧島さんがなんとかするしk あれ? ここにいた霧島さんが逃げた。

比叡さんが気合! 入れて! 榛名を可愛がったらどうなるのか考える会

1.テンパる

2.照れる


3.思いっきり甘える

4.ウェアー



答えは君の中にある


比榛もっと増えろ増えろ。

元気一直線と控えめ持久力持ちのカップリングは見てて良いものだ!


ただ待てが出来ない犬みたいで
金剛とのカップリングも比叡さん有りだと思います

あ、ぜんぜん関係ないんですけど
金剛っていうと私どうしてもGEのアイツ思い出して辛い。
このGE厨め……。


金剛姉妹は一端終わって


大北+球磨型姉妹


北上さん北上さん言ってる大井さんだけど

いざって場面になったら間違いなくフリーズするに100金属

大井さんにはベリシェの樹里亜と同じ匂いがする
好きすぎて手が出せなくてヘタレるタイプや


北上さんは決して鈍感な人ではないと思う
北上さんは、北上さんはウルトラアルティメットマイペースなだけで

北上さんは愛嬌勝負。

大井さんじゃないですけど、癖になる何かがある。

カラっとした性格だけど根に持つ部分もある可愛い。

あれだ、小学生だ。


だから大井さんと歩かせるとなんかお姉さんと子供みたいな感じがするんだけど

いざって時になったら年相応以上の意地悪さんになる大北ください。

まさかの場面で大井っちを圧倒する北上さんください。

そういえば北上さんの「ありがとね」の可愛さはヤバイ。

大井さんじゃなくても緊張してしまう。


大北はジャージが無駄に似合うと思う(確信)


しばふ艦は全体的にジャージが似合うんだけど

その中でも屈指の似合いっぷりだと思います。

背格好も一緒だからうっかり相手のジャージ着ちゃって
暴投球投げる大井さんください。


大北がなんやかんやgdgdし始めた時

アドバイスくれるのは
やればできる子クーマちゃんであってほしい


球磨ねーちゃんは面倒見がきっといい。


何ぐだぐだ悩んでんだクマ! さっさと告ってこいクマ! っていって
なんやかんやお世話になっているに違いない

クマーはやれば出来る子クマー

北上さんの相談相手はクマーであってほしい

自覚があるんだかないんだか分からないmyワールドを繰り広げて悩む北上さんだけど
クマーはお姉ちゃんだから分かってあげているとか美味しい

クマーは百合妄想でもやれば出来る子クマー

もうクマーがいれば何とかなるんじゃないかなって思ってるクマー。


でも「えっちの仕方が分かりません!」って相談されて

「球磨に聞かないでほしいクマー……。妹の成長に困惑気味クマー」って頭抱えるとよい。

アクが強すぎる球磨型姉妹だけどクマーがんばれクマー


多摩ちゃんとクマーの改二、お待ちしております。



大北はお互い思い合ってるんだけどかみ合ってない感が凄く好きです。

大井さんは北上さんは自分のこと親友と思ってるだけだと思ってるんだけど

北上さんは北上さんなりに大井っちさんの事がちゃんと好きなんだといいな。

ただ大井さんは片思いだと思ってるんだけど
北上さんはちゃんと両思いだと思ってるからなんか色々かみ合わなくて
大井さんがモヤモヤしてればいいと思う。

思いが伝わってなくて必死でアピール頑張る大井さんと
ちゃんと分かってるのにちゃんと伝えない北上さんのざっくりさ。

北上さんは北上さんなりに色々と大井っちさんのこと気にしていればいいと思います。

伝えなくても思いは伝わるなんて幻想クマー
言葉で伝えられるんだからお前はちゃんと口に出して来いクマー
みてらんねークマー


って陰でクマーに言われている。

世話の焼ける妹クマー。

っていう二次創作を(ry


クマー。



以上、こんな感じ。

赤加賀のあたりで燃料がだいぶん切れているのをひしひし感じる。

イレギュラーカップリングと言えば加賀大井さんも結構好きです。

ぱっと見は北上さん以上に訳が分かんなくって
大井さんばりの情熱を抱えている加賀さんに迫られて

「おいおい」ってなる大井さんはありだと思います。

史実での関わりはないけれど
史実は史実、艦これは艦これで妄想カプあるのもいいと思うのですよ。


追伸

伊勢日向抜けた。

公式四コマだと常識人の日向さんだけど

艦これ時の日向さんは何かしらが吹っ飛んでて楽しい。
「まだいたの?」みたいなこと言われた時吹いた。


伊勢さんのひゅーがひゅーが可愛い。
この二人は艦これ姉妹の中でもマジの姉妹喧嘩を堂々とやれそう

で最終的にはお互いが誰かしらに「さっさと謝ってこいや」ってケツ叩かれて
きまずそーにてれくさそーに謝ってると可愛い。

なんか体育会系な雰囲気がある。

全然関係ないけれど、赤城さんたちが一航戦、飛龍たちが二航戦、瑞鶴たちが五航戦で

え? 三と四は? ってずーーっと思ってたんですが

日向が「四航戦!」みたいなこと言ってたので
三は扶桑山城さんたちなのかなって勝手に納得しました。


追伸の追伸

九九式艦攻の女の子が可愛いんだけど凄く死にそうな顔をしている

デイリーで出るたびに凄く気になる。

生きろ。



スポンサーサイト
[ 2014/03/22 20:23 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(8)

好きなCPが被りまくりじゃないですかーヤッター
赤加賀のアニメキービジュアルが出ましたね!加賀さんの薄い本が増えそうな絵でした。

四航戦は扶桑山城伊勢日向の四人ですぜー!えっ、三はって?……キット他の人が答えてくれるクマー

艦これ話から逸れますが、眼鉄さんにボーイフレンド(仮)をプレイしてもらいたいです…今話題の乙女ゲー(ソシャゲ)なのでもし時間があったらやってみてください!(感想聞きたいデース)
[ 2014/03/23 02:06 ] [ 編集 ]

はブにハマってから、漁るうちにこのウェブサイトを見つけて...そして趣味がかぶっておりました!艦これ、赤加賀妄想貪ります。そして、比榛いいですよね、お姉様大好き比叡さんをおとす榛名の頑張りがたまりません。
[ 2014/03/23 08:02 ] [ 編集 ]

>>仮面様へ

眼鉄です。

そういえばアニメやるんだったなと思いだしたの内緒だよ!

加賀さんはもうすでに薄い本がたくさん出ているので
沢山が沢山になってもさほど変わらないように思います。加賀さんったら!

四航戦はその面々なのですね。
じゃあ三は誰なのかってのはきっと考えちゃいけないんだと思います、

ボーイフレンド(仮)は名前だけ見たことあります。
ただ私、ソシャゲというものを二日以上続けてプレイしたことがなかったりします。
ネトゲも似たようなもので、正直艦これは奇跡のような頻度でプレイしていたり。

なのでかなり気長にお待ちいただく形になるかももしれませんので
許してわっほい!

[ 2014/03/24 17:49 ] [ 編集 ]

>>駿河様へ

眼鉄です。

はやブレでここに来られるとは! ウェアー! なんというミラクル。
赤加賀もよいですが比榛もよいものだ!!
私はもしかしたら受け側の片思いネタが好きなのかもしれないなってちょっと思った今日この頃。
取りあえず榛名さんの片思い全然大丈夫じゃない。
でも比叡さんの片思いも大概大丈夫じゃないですけどね。
この大丈夫じゃないコンビが幸せになる二次創作が読みたい毎日です。
[ 2014/03/24 17:56 ] [ 編集 ]

1-5のゲージをとうとう吹き飛ばし、暁の水平線に勝利を刻んだ犬神です。
何でも、航空戦艦に航空巡洋艦、軽巡、駆逐艦という組み合わせならボスまで高確率で行けるというので、五十鈴改二、山城改、最上改、時雨改で挑戦。なお、ソナー二つ以上に爆雷の組み合わせでかなり強力な対潜攻撃が可能と聞いたので、五十鈴改二と時雨改はそんな組み合わせ。また、山城改と最上改は対潜攻撃できる艦載機でスロット全部埋めました。
お陰でボスまでSランク勝利! 組み合わせって大事みたいですよ。

犬神は大井さんと北上さま、そして阿武隈さんで妄想することが多いですね。ただし、半分ギャグだ(笑)。
榛名はですね。名前が……漢字は違うけど実の姉と同名というのが引っ掛かって妄想にブレーキが(笑)。

この間行ったとらのあなで艦これコーナーができてるのを見て、純粋にスゲーと思った犬神でした。
[ 2014/03/25 00:19 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

ぶん殴り終了お疲れ様です
なんかあれ、毎月リセットされるという情報が私の心を苦しめる――!!
どうしてそんなゲージにしたんだ!

あぶっくまーと北上さんと大井さんで艦これ版修羅場トリオになればいいんじゃないかなって。
あぶっくまー可愛いよあぶっくまー

艦これ勢い凄いですよね
ちょっと前にでたクマーのラバーストラップが入ったなんか良く分からない食玩がお気に入りです。
私はキーホルダーがちゃがちゃとぶら下げるのが最近のトレンドなので
またいいキーホールだーが艦これで出ないかなと思う毎日です。
[ 2014/03/26 22:38 ] [ 編集 ]

初めまして-。
はブで眼鉄様を知って未だに旧サイトの本館別館ss集をうろついている者ですー。
百合眼鏡様なら艦これを知っているかも……とサイトを覗きこんでみたら想像していた以上にガッツリ触れてて鼻水吹き出しました。
そこまで構想ができてるならss書いてもいいのよ……?
[ 2014/04/05 02:13 ] [ 編集 ]

>>君の瞳にレモン汁様へ

眼鉄です、初めまして

私は眼鏡をしているのでその汁はガードさせていただこう!
ただし指紋には弱い。

昔のブログはパッと見見えないだけで
リンク自体は全然存在すると言う放置状態ですので、よろしければどうぞ読んでやってください
ただかなり昔のモノなので、今みると結構若々しさが感じられてもじゃもじゃした気分になったりもします。
あの若さはどっから湧いて出てきていたんだ。

ところではやブレも新しくなったのですが
上級生との絡みが増えて一層総受け伝説に磨きがかかりそうな無道さんの明日はどっちだ。
ああいうタイプは年上のお姉様に受けるってばっちゃ言ってた。そのばっちゃ私ですが。


艦これはドロップ狙いに書いた大北とかのSSがあったのですがもうどこ行ったか分からないよマーム!
逆にこれをみてSS書いてもいいのよ……?

比榛もっと増えてもいいのよ……?


余談ですが百合眼鏡の違和感のなさ。眼鉄と眼鏡の似てる加減は異常。
[ 2014/04/06 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/157-acdcd185




ブログパーツ
