スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潜水艦にもてあそばれる

 眼鉄です

新しいエキストラステージ開放しましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか


私は潜水艦が倒せませんよ!(白目)


ぐ、ぐぬぬ……せ、潜水艦ぁあああ

今思えば、4-4から貴様にはイライラさせられてきたが
5-3ではMからSへの見事な転嫁で道中大破してくるしぃい
ボスではフラグシップがぜんぜん削れなくて涙を繰り返し
ついに心くじけた私の前に

また


また私の前に立ちはだかるか貴様!!


何度私の心を叩き折ればキガスルむのかね!!



今度はゲージまで引っさげてきやがってからに!


ママ―!!

このステージ私が苦手なモノしかないんだけどぉおおおお!!


あむむん。


ただ道中で潜水艦が拾えると言う事で
168さんを拾いました。
あと一隻潜水艦があれば新艦娘ゲットも出来るのですか……
そのあたりはあれです


大型建造で木曽さんの彼女ことまるゆちゃんでも出そうかなって


ただやっぱりそれはあれだなって思った
その時は
その時は


もっとちゃんと、対潜水艦装備作ります……


なんかもう面倒くさくなって対潜水艦装備全然持ってないです……
瑞雲なら、無茶苦茶持ってるんだけど、な……。


三式ソナー、頑張ってだそうかなって


追伸

大型建造した結果、翔鶴ねぇを出しました


これで瑞鶴がイマジナリー翔鶴ねえしなくて済みそうです。


次回したらあきつ丸さんでした
能登さんだったんですねCV


うん、大鳳さんがね、出ないんだよ……


追伸の追伸

持ってない艦娘だから負けてねーし……。

出るまで何千と資材と化すより確実な手段だったから総合的に見たら大勝利ですし……

あぐぐ

スポンサーサイト
[ 2014/03/18 21:16 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(7)

ええと。航空戦艦に瑞雲を積んで、一撃必殺なんですが。あと、単横陣にしてます?
犬神は五十鈴、航空戦艦にした山城、時雨、由良で挑んで、ボスも含めて完全勝利のみで行けましたよ。
でもまだイムヤしか出ていない(笑)。もうダブらなくていいから!
イク出したいなー。

ごきげんよう♪
[ 2014/03/19 23:20 ] [ 編集 ]

あとは開幕雷撃食らわないよう祈るくらいですかね。
多少外しても、艦隊に航空戦艦入ってれば、敵の雷撃が来る前に二回ずつ攻撃できますし、かなり楽になりますよ。
[ 2014/03/19 23:31 ] [ 編集 ]

1-5をグルグルしてる仮面参上!
伊勢日向千代田北上さまで楽勝です。
航空戦艦に瑞雲全乗せ又は41瑞雲瑞雲瑞雲にすると中々のダメージを与えてくれますよー
あとは軽空母に彩雲乗せるとか、軽巡駆逐雷巡どれかに三式ソナー乗せて突撃っす!
三式ソナーは案外ポロっと出てくると思いますよー
[ 2014/03/20 01:34 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

私と周りとで1-5に対する温度差がとんでもなく違うの何故だ!!
たぶん魂レベルでゲージと潜水艦との相性が悪いんだと思います
ふぐ、ぐぬぬぬ……!

取りあえずあと提督レベル4以内にクリアしないと80になってしまうので
ここから難易度が上がったらもう絶望的ってレベルじゃねーぞ!!って思ってます
しばらくは潜水艦装備と瑞雲の新しい奴手に入れるまでほっとくことにしました。

やればできる子くーまちゃん!

みんなフラグシップを攻撃しないんですが、口裏でも合わせてるの球磨ちゃん……。
[ 2014/03/20 19:32 ] [ 編集 ]

>>仮面様へ

眼鉄です

やればできる子球磨ちゃんと一緒に殴りに行っています。

編成は 北上様、大井さん、クマー、伊勢です

空母と彩雲載せれば楽になるのかもしれませんが
ここまで来て編成を変えると負けた気がするのでこのまま殴りに行こうと思います
なぐりにーいこうかー

タイムリミットはレベル80で頑張ります。
モウヤダー!
[ 2014/03/20 23:53 ] [ 編集 ]

ソナーは10-30-10-31で回すとたまーにぽろっと出ますよ。爆雷のほうが出やすいかな。秘書艦に五十鈴を指定してやってみてね。もちろんレベルは上げとくべし。
ちなみに犬神の五十鈴ちゃんは昨夜とうとう改二になりました! 三式爆雷にレア電探持ってきてくれて感涙!

あと、木曽も改二になると凶悪なほどの対潜能力になりますよ。

クマーは、運営がやり過ぎた結果、重巡並の戦力になっちまったんだとか(笑)。

ごきげんよう♪
[ 2014/03/21 12:38 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です


改二おめでとうございます。
私の五十鈴ちゃんは遠征をひたすら積み重ねていまLV30です。
あとこのまま戦いを知らないまま改二を目指そうと思います。

一応最低限の三式ソナーと爆雷はもっていることはいるんですが
それでもどうやら攻略には足らないようです。
ていうかもう私の中であのステージがなかったことになりつつありますモウイヤダー

やれば出来る子くーまちゃん!は改二でもないのに凄い性能を誇る優秀な子
取りあえずクマーは後回しでいいので、多摩ちゃんに改二つくったげてください運営さん…。

クマーは後回しでいいクマー。
[ 2014/03/21 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/158-5c5c4d84




ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。