百合姫感想

 眼鉄です

百合姫感想

コミック百合姫 2014年 05月号 [雑誌]コミック百合姫 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/03/18)
不明

商品詳細を見る


写真撮ったほうが絵があって分かりやすいんですが

ほらあれだ、私ほら、面倒くさがりだからね。

うん、そうなんだ。

今日は文字だけの感想なんだ


でも文字だけの感想の中になにかその、パッションみたいなのを感じてくれるともう


え? そうでもない?


というわけで感想をやるので折々します

ちなみに雑誌全部の感想は骨が折れるので
私が気になった奴の感想しかやってないですウェアー




 

■citrus

前回のあらすじ:激しいキスとか闇落ちとか色々ありましたが僕らは元気です。


お姉ちゃんカラーページで絶好調


お姉ちゃん


襲われたいのか襲いたいのかはっきりしろやww


お姉ちゃん!! お姉ちゃん!!!!

・キスの意味を教えてよ! →意味なんてないよ→:(;゙゚'ω゚'):ヨクワカッタヨ


お姉ちゃん惨敗(仮)


お姉ちゃんは何度振られても甦る!
でもちょっと傷ついたから息抜きさせろや

ということで最近イケメンオーラを発するようになった友人はるみんとゲーセンなう。

はるみんなんでこんなイケメン臭放つようになったの? なにがあったの?

恋にも勝負にもゲームにも敗北するお姉ちゃんを適当になぐさめ隊
こんな暴れ馬に付き合ってあげるはるみんマジ友達思い……

一方で無駄にゲームが上手い女の子と遭遇するご一行
その相手は、小さいころご近所さんだった新キャラ:水沢まつりちゃん中学二年生。


柚子お姉ちゃんに会いに来たのにゲーセンでハッスルなうする
イケナイバイトしてる系女子

何でも自家発電動画をアップロードしてお金をもらうお仕事なうなんだとか
良い子の皆も悪い子の皆もぜったいにそういうことしちゃ駄目だぞ!!!

金属との約束だ!!

身体の安売り駄目絶対!


高く売るからいいって問題でもないんですけどね。

俗にいう「世の中なめきっている若者」という感じ
ちなみにこの話を聞いてイケメンはるみんは思うところがあるっぽい表情。

やだ……なにこの子カッコイイ

お姉ちゃんこういうの絶対見過ごせない系なので
まつりちゃんに力技説教

お姉ちゃん押しにウルトラデラックス弱いけど正義感強いよね。

しかし馬耳東風
全く聞く耳持ってないどころか「変わってない」と喜ぶまつりちゃん。

お姉ちゃんのプリクラみせてよーと勝手にカバン漁ってます


お姉ちゃん、プリクラの時くらい欲情を抑えましょう。

姉が妹にする顔じゃねぇwwwwwwwwww

はるみんさり気にいい仕事してる


今回この子のイケメンオーラはなんなの?

どういうポジショニング狙ってるの?


欲情丸出しのお姉ちゃんのプリクラを見て勘付くまつりちゃん。
うん、まあ、うん。そりゃね。

勘付いたまつりちゃんが放った台詞は
「女子校って女同士でキスするってほんと?」

あまりの事案にジュース全噴きなお姉ちゃん。

・お姉ちゃんはポーカーフェイス覚えようぜ。

女子校がそうなのかは知りませんが
お姉ちゃんは女の子同士でキスしたことありますよ。

気の使える女、はるみんが帰ろうぜと誘うものの
「柚子お姉ちゃんは私に説教があるから谷口先輩先に帰っていいですよ」というまつりちゃん
それを受けて「私も付き合うわ」と居残り宣言するはるみん

うぉおおお。

気が回る女はるみんさんのイケメンオーラVS色々舐めてかかってるまつりさん

色々な思惑が交錯する熱い展開


一方、お姉ちゃんはジュースの掃除をしていた。


当事者いい加減にしろwwwwwwwwwwwww

どんだけ噴きだしたんだよあなた。


所変わって芽衣ちゃんは生徒会のお仕事中。
テストの成績を貼り出す準備をしている中で
ちなみにお姉ちゃんは学年100位以内にランクインしていたことが発覚。

お姉ちゃんは頑張ってる子。

色々なことが重なり
芽衣ちゃんもお姉ちゃんのことを思い直す機会が増えている模様


・番組の途中だけどクマーだクマー。


料理当番だがまだ買ってきてないお姉ちゃんにため息つきつつ
お買い物にお出かけする芽衣ちゃんなのでした


所変わってまたお姉ちゃんはカラオケなう


・ねえ、お説教は?


お姉ちゃんまた流されたな……。

しかし時刻はもういい頃合いで
お姉ちゃんはご飯作りに帰る必要があるからお開きに。

まあ、それに気づいたのはイケメンはるみんなんですが。
お姉ちゃん……。

「このあとあの子を駅まで送れ。 私もついていく」というはるみん。

まつりちゃんからなんかヤバイオーラを感じ取っているのかなんなのか。


【悲報】はるみん、ダッシュで帰る


はははは、はるみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

姉から何かしら連絡があったらしいのですが
はるみんのお姉ちゃん、恐怖の大魔王かなにか?

・絶対帰れよ! はるみんとの約束だよ!

ははは、はるみーーーーーーーーーーん!!


こうしてディフェンダーはるみんは離脱したのだった。
そしてお姉ちゃんは何もわかってなかった。

お姉ちゃん……!


【悲報】お姉ちゃん、中二に押し倒される。


安定の襲われ属性

ちょっと目を離すとこれだよプンスコ

このちょっと病んでる感のあるまつりちゃんは案の定、お姉ちゃんが好きらしい。
あとカラオケボックスで押し倒すのは止めよう、な!

・まつりちゃんによる正論タイム

お姉ちゃんのハートフルボッコ。


・お姉ちゃん! 襲われてるって自覚持とうよ!

キスされかけてるのにショックのあまりフリーズ中。
このお姉ちゃんは大物なのかのんびり屋さんなのか毎度悩む。

・携帯<待たせたな!

芽衣ちゃんからお電話なう。
芽衣ちゃんケータイもってないの?


・今しがた告白した押し倒してきた相手の前でノロケタイム


お姉ちゃん残酷すぎるwww


買い物帰りの芽衣ちゃんとお姉ちゃんたちがクロスオーバー

カラオケ行く前にお説教は終わらせたのかと思ったら
今頃お説教タイムお姉ちゃん。


・まつりちゃんの宣戦布告キターーー!!


ぐへぇうぇえええええ


お も し ろ く な っ て き た


芽衣ちゃん側の片思いのキャラが登場したから

お姉ちゃん側にも登場するだろうとは思っていたが、なかなかえげつないのきたなwwww


みなさん、今月号と次号は買いだ!!


うわー、久しぶりに続きが気になり過ぎるの来ましたね。

個人的に断トツの面白さだった。

あとまつりちゃんのビジュアルが私の好みでした。

眼ちゃん、本当にこの手の髪型の子好きね。


ううう、うるせー!


■犬猫さん

前回までのあらすじ: 先輩たちこれ付き合ってるよね?

今回の内容まとめ

秋ちゃん絶対に犬神さんのこと好きだろ


猫山さんいい加減 告白しろよ!


以上だ。


■大沢先生の作品

以前の読み切りだった
先生と生徒のやつの続き物

今回もややシリアス気味ですが
いつもほどガクっとは落ちてないからまだ大丈夫ぶぶ:(;゙゚'ω゚'):

大沢先生は鬱書かせると抉るように凄いんだけど

あの吹奏楽の奴みたいな爽やか青春者も絵柄的にいいと思うんだけどな


■ゆるゆり

今月号百合度が比較的高かった。

ひまさく、結京があるよ。
あと千鶴ちゃんがファンを着実に増やしていく。

来年くらいには陰で「王子」ってあだ名になってるよきっと……。

取りあえず桜子、もうそれは恋でいいと思うよ。


個人的に人体切断マジックが鼻水出るほど笑った。


■百合男子

酷いステマを見たww


所でこの雑誌は全年齢指定なんだけど
18禁止のスチルモロだしして大丈夫なの?

宣伝してくださいとか、宣伝させてくださいって名目で借りたのか……。

そして相変わらずの超人っぷり。
いい加減お前らは悟れ…! お前らは運動やるべき……!
その運動神経で世界が狙える……!!

あといつにもまして男くせぇwwwwwwww

次号ではどうでもいい真実が明らかになるらしい。


追伸

やったー


犬猫が私の地域で放送されないヨー


くっそ……! くっそ……いみわかんないなんでなの

くやしいなんでなの……いみわかんないんですけど……

あ、犬神さんの中の人が吹雪ちゃんだった。

吹雪ちゃんですよ! 吹雪ちゃん!


追伸の追伸

ゆるゆり三期決定だとか。
BDBOXはようはよう

でもコメンタリーは言ってたのでまだ6Diskかな

取りあえず缶バッチもうやめてね……。


スポンサーサイト
[ 2014/03/23 20:30 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/162-acd29d76




ブログパーツ