何故君たちはささやかに逝くのか

 眼鉄です


ipadちゃんがご臨終しました(白目)


それはとっても不思議だなって……。


前にもパソコンがお風呂に入ってる間にHDDクラッシュしたことあるのですが


今回はトイレ行っている間に闇落ちしました


なぜなんだぜ?


明日修理に出してくるよ


泣いてないし


名古屋に行く口実が出来たし



総合的に見れば私の勝ちだし。


泣いてねーし

追伸

アイマスの映画見に行こうと思ったら夜しかなかった
この時間は厳しい、うん


泣いてねーし。


追伸の追伸

そもそも今月出費が多くてもう本当にお金がやばい


泣いてねーし


泣いてねーし


泣くほどの出来事じゃないし何とも思ってないんだけど

ちょっと部屋の雨漏り酷いからタオル取ってくるわ



スポンサーサイト
[ 2014/03/26 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

なんというか、御愁傷様であります。
お金はですね、物欲センサーの効きを悪くすれば楽になるんですが、まあ、悟りを開いてセンサーオフにできるくらいならお互いオタクやってませんわな。
艦これのために新しい8インチWindowsタブレットを買おうかと計画している犬神でした。

追伸。
ようやく羅針盤がうまく回って、2-4クリアできました。
少し前にもボスまで到達はしたことがあったんですけどね。その時は、

「今起こったことをありのままに話すぜ……! 俺は確かに2-4のボスに到達していた……! 直後に猫が出たんだ! 気づいたら鎮守府に戻っていた! 何を言ってるんだかさっぱりわからねーだろうが、俺は確かにすげー脱力感というやつを味わったぜ……!」

というような状況で、攻略がお預けになってたんですね。
さて、キス島攻略に備えて、1-5で駆逐艦たちを鍛えましょうかね。
ごきげんよう♪
[ 2014/03/30 01:05 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です。

2-4クリアおめでとうございます。
ipadは力に任せて思い切りたたいたら起動しました。
最後は物理の力でなんとかしましたが、動作が不安定です。大丈夫だ問題ない。

艦これは羅針盤→陣形設定→戦闘開始でそれぞれフラッシュの確定が異なるようで
もし間違えて進撃するにしてしまった場合はブラウザを閉じると進撃せず艦隊が帰投します。
左右を間違えた時の緊急回避にぜひ。ただあまりお勧めしません。

たぶん戦闘開始前にエラー猫パンチされてしまったのではないかと推測します。
エラー猫さんの外道!

個人的に難易度と精神的苦痛を表すと

1-5>5-3>越えられない壁>4-4>5-2>>>3-2なので

きっと攻略できると信じています。
1-5クリアできたなら絶対に簡単にクリアできると思います。
私はさっきクリアしてもうへとへとです。

ところで毎月1-5のゲージが復活するとかなにそれこわい。

[ 2014/03/30 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/163-66357736




ブログパーツ