スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達とまでは言わないから顔見知りになってください。

眼鉄です


休憩中ににやにやしながら近づいてきたあげく

勝手に車に乗り込もうとして

さらに社割で商品買ってよ! 友達でしょ!とか言ってくる人がいたら


その人は友達じゃないです。


こっちのこと奴隷だと思ってます。


露骨に不機嫌オーラだして追い払いました。
無断で車に侵入しようとするってもう信じらんないなりぃ……。
やめておくれ。私の車の中汚いの。
お見せできるほど美しくないのねん。


日曜日のクソ忙しいときにやっと休憩に入れて一息ついておるのだ!
お帰り願う……! 汝のあるべき場所にもどりたまえ……!


学生時分から思っていたのですが


一人を見過ごせない人っていますよね。


あえて言いたい


一人独りは全然違うのだと。


好き好んで一人でいることもありますから
放っておいてあげてください。
好き好んで一人でいる人は、寂しくなったら努力して輪の中にはいるだけの力はありますので
放っておいても無害です。

私は無害な金属になりたい。


それはともかく

社割云々はする側が相手に言うのなら分かりますが
される側が要求するのはなんか違うようなって思う毎日。

少なくともよほど親しい人じゃないと社割なんて使ってあげたいって思わないって金属思うな。

一般の人にまで社割とかどんどん使ってたら利益無くなっちゃうよ!!


この話にもう一つオチをつけるなら


ただの昔の同級生で


元から別に友達じゃない。


友達100人できるかな☆

そのうちの90%はたぶん、顔見知りだって思います。


追伸

私の懐が狭いのか相手が図々しいのか考える会

社割云々はともかく
男が数人で車に無断で侵入しようとするのは恐怖だからやめましょう。


追い返した後「冷たい奴だ!」とか「ひでーやつだ」とか聞こえてきてもやっとボール(死語)

あぐぐ……。ぐぬぬぬぬ。
い、今が休憩中じゃなかったら罵り返してやるのにぐぬぬぬぬぬぬ!!

昔ならやり返してやろうという心意気があったのですが

今もう面倒くさいしか沸かないあたり歳とったなって思います。


追伸の追伸



吹雪ちゃん、私のこと癒して!!



吹雪ちゃん<初めまして吹雪です!



……。



吹雪ちゃん、いつ私と顔見知りになってくれるん?

スポンサーサイト
[ 2014/03/30 19:37 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

耳が聞こえないので、艦娘たちが話している内容が分からない犬神です。

吹雪の台詞云々は、完全に運営のミスでしょうね。そういうことなら
「お久しぶりです、吹雪です!」
とか
「お帰りなさい、提督!」
とかいう台詞に変更されるといいですね。
同じく吹雪を秘書にしている「艦々日和」(艦これのプレイ漫画)の作者はどう思ってるのかな?

というか、それこそ運営に改善要望メールしては?
[ 2014/03/30 19:57 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

吹雪ちゃんのアップデートがあるとしたら
たぶんですがアニメに合わせるのではないでしょうか?
赤城さんや加賀さんもそこに合わせる気がします。

改二になるまで初めましてを貫く吹雪ちゃんに
全金属が期待を寄せています


そういえば要望メールなんてのがあるんですね。
全力でメールしてきます、ありがとうございました。
[ 2014/03/31 21:00 ] [ 編集 ]

改善されるといいですね!

デイリー建造に一つだけ、通算二度目の大型建造を入れてみました。どうせならちょっと狙おうかとWikipediaで調べて大鳳が出やすいとかいうレシピを入力。

一発で来てくださったんですが(笑)。

なにこれ怖い。今日の運使い果たしたか?
ごきげんよう♪
[ 2014/04/02 08:45 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です。


大鳳さんおめでとうございます!
取りあえずイベントに備えてケチを強化しているので
最近は大型建造回していない毎日です。

取りあえず30万まで備蓄貯めれると聞いて私大喜び
[ 2014/04/06 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/164-28806f3e




ブログパーツ
