スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WEB拍手返信

 眼鉄です


WEB拍手返信するよ


ところで


誰か私のスマフォちゃん知らない?


よくいなくなる子だから気にもしないでいたら一ヶ月経ってた

来月までに見つからなかったらなんか考えます。


たぶん私の部屋のどこかにあると思うんですよ
外で落とした可能性は少ない

何故かって?


私は携帯を携帯しないタイプの人種だ


だから部屋の中にある(確信)


追伸


眼ちゃんもしかして電話もメールも来ないから気付かなかtt(ry




言葉を交わすだけが友達じゃない

離れても繋がっている、それが友達ってもんさ

この空の下に君がいる







ぼっちじゃねーし


泣いてねーし泣いてねーし


泣いてねーし


そもそも所持しててもメールとか気付かないから関係ねーし


泣いてねーし



以下WEB拍手返信

 
>>そりゃまあ三笠といえば日本海海戦のときの連合艦隊旗艦で、いわば日本海軍の栄光の頂点みたいなものだから。
それに、記念艦としていまだに健在ですしね。
つまり、艦これに登場する艦たちの誕生からその最後までをすべて見届けたうえで、現在の自衛艦達の誕生やその生涯も見守っているわけですよ。
艦これ二次創作の場合だと、すでに引退した先輩艦娘として出せるし、
艦娘を引退した後提督になったという設定で出てきてるのが多いですね。

ああ、同じヴィッカース社製ということで、金剛の義理の姉設定のもあったか。



そんなに立派な人なら
そのうちアップデートの新キャラで出て来ちゃいそうな気もします。
公式四コマのビックセブンさんの反応に期待

私も艦これの二次結構漁っているつもりでしたが
まだまだのようです。

最近だと普通にオリジナルの提督さんが増えてきたからかな

しかし衣笠さん並に三笠もすべりの良い名前で
ロリたちが四苦八苦して発音してそうです。



>>うん、ちょっとだけ眼鉄さんのワールドウィッチーズ画集の竹井さんシャウト期待してた… by まきむら

実はこの時まだ買えてなかった(白目)
とはいっても竹井さんのところのはすでに買ってたので
そこでシャウトしきったって言うのもありますが

しかしワールドワイドウィッチーズは横文字が多いので
名前を覚えるのがどれくらい先になるのか今から楽しみです。


>>5-3きついですからね。その分、5-4は楽園呼ばわりされるくらい楽だしドロップも経験値もおいしい海域ですが。

私、このとき甘えてました


1-5の方が正直きっつい(白目)


5-3は下手すると支援艦隊たんがMVPするので
たどり着けさえすれば何とかなるのですが


あの潜水艦ステージ、4人編成しかたどり着けないうえに制限多すぎで外道だと思うなの……
19ちゃん出たらあのステージなんてもう行かないよ!!


ところで5-4って大分編成とか変わったって話を聞いたのですがどうなんでしょうね。
私の情報だと外道戦艦が現れたとかなんとかやだーーーー!!!



>>三航戦は飛鷹・隼鷹で四航戦が伊勢・日向。
扶桑・山城は史実では航空戦艦になってないのでここにはふくまれない。


なんと!

航戦の人たちって絶対一人は○航戦!っていうのに
三航戦の二人はなんだかのほほんとしてて可愛い。


扶桑さんたちはそもそも航空戦艦になってなかったのですね。
公式四コマにおける扶桑姉様のコンプレックスがまた広がる。

しかしこれで三航戦って誰やねん!っていう私のモヤモヤが解消されました。
もう艦これの七不思議でいいかなって思いつつあったので嬉しいです。

今週に入って一番びっくりしたニュースでした。

あと軽空母のみなさんはもうちょっと押しが強くてもいいと思う。
私のイメージでは、全お船のなかで一番常識人、それが軽空母

まあヒャッハーさんはヒャッハーしてますけど
どうしてヒャッハーさんはあんなにヒャッハーしているのか。
でも頼りになるヒャッハーさんが私は好きです。


>>二~四航戦は時期によってころころ所属艦が変わるのよね。

へぇ!
でも一航戦はそのまんまなんですね。
そりゃ赤城さんも誇りに思うわけですなぁ

関係ないですが
赤城さんのあの気合の入りっぷりが好きで
意味もなく艦隊に入れたり出したりしているのはわたしだけじゃないはずだ!

五航戦は変わらなかったのか
変わるまでの時間と船がなかったのか。

五航戦の健気さは何か好きですが
瑞鶴ちゃんが頻繁に私の部屋に全機爆走しようとするのは困りもの。

しかも台詞が長いので時報とたまに重なって凄くカオスになる瑞鶴ちゃんが私は好きです。

ふと思ったのですが
弓で飛ばされたり滑走路つかったり巻物から飛び出したり
艦これの飛行機妖精さんのポテンシャルって凄いですよね


WEB拍手を叩いてくださったみなさまへ

ありがとうございました。








スポンサーサイト
[ 2014/04/06 20:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/167-70825fb3




ブログパーツ
