スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DMMにあるその他ゲームをやってみた(年齢指定の)

 眼鉄です

相変わらず艦これなうな毎日。

でもDMMのゲーム艦これしかやってなかったので
せっかくなので他のゲームもやってみることにしまいた


18禁


どれからやっていいのか分かんなかったから

取りあえずトップスリー全部やってみることにしました眼ちゃん残念すぎるよ



内容が内容すぎるので折々。

・Lord of Walkure ~X指定~

性的絶頂を与えることで進化の幅が広がる安定の意味不明仕様

契約契約ゥ↑↑

18禁オンラインゲームのナンバーワンだそうです。

全年齢版も一応やりましたが、スチルが違うのかな?
やり比べてみるといいかもしれませんね(意味深)

エロ要素のないバージョンもありますので未成年はそちらをって言おうと思ったら
そもそもDMMの認証って18歳以上でしたっけドウイウコトー

同カードを合成することでランクアップ
なんかのレア以上のランクアップでイベントが発生すると言うもの

まあ私、チュートリアルのイベントしか見てないうえに
そもそもレアカード自体もってないけどね!

無料ガチャというものがなくて
ガチャポイントを貯めてガチャガチャするか課金する使用。

あとは主人公のアバター装備を強化したりする感じ

レアカードってどうやって手に入れるんだろうなぁ……

ソシャゲが苦手な人だと速攻で飽きる使用ですが
好きな人なら頑張れるという感じ。

ご褒美までが結構地道な努力が必要で
正直忘れたころにエロがやってくるって感じかもしれない。少なくとも私は。

通常のクエストをクリアするとカードがもらえるので
取りあえずずーっとクエストこなして行けばそのうちまたイベントに出会えると信じるしかない。

私は本当にソシャゲ系のゲームが苦手なんだ……。

そんなにエロエロもしておりませんので
興味がある方は一般の方をプレイしてみてもいいかもしれないですね


・千年戦争アイギス

タワーディフェンスっていうシュミレーションらしいです。

シュミレーションジャンルの一派という解釈でok
常時状況が変動するタイプのなんていったけ、なんとかシュミレーションと似たようなやつです。
せわしない。


正直面白い。


アダルティックイベントはチュートリアルで一回見るのは凄く簡単です
でもその後見ようと思ったら女の子にせっせと貢物をする必要があるので

やっぱりアダルトイベントまでが遠い。

ただゲーム自体が結構面白いですし遊べるので
エロイベントはカード強化の一環くらいの流れでやってみても楽しいかもしれません


もちろんそれ目当てでも問題ないですよ

エロオンラインゲームやってるなんてはずかしい……!って方の言い訳にどうぞ


私は言い訳しない


創作物に貴賤はないのだよ


無料ガチャもあるのですが壮絶に分かりにくいところにある

いちいち神殿のところ行かなきゃいけないから普通に気付かなかった。
ぶっちゃけ今さっき気付いた。

他にはなんかの石を一定数集めるとレアなユニットガチャが引けたりと
なかなか無課金でも楽しく遊べる仕様

ただやっぱりエロ目当てにやろうとおもっと
なかなかの努力が必要になります


全然関係ないけど初期のユニットにいる弓のソーマちゃんが可愛い。


・ペロペロ催眠

名前からしてもう相当アウトなんですが内容もバッチリアウトです

上記二つがゲーム+エロと言う感じですが


此方は配分が真逆になっている。


こちらは通常のクエストを進めればイベントに突入できるので
何も考えずにひたすらイベントをこなせばいいだけです

一キャラに三回分のイベントシーンがあります。今のところ。

またこのゲームは同じカードを複数持つことができず
替りに二枚目以降が出た場合はすぐにレベルアップできると言うシステム

他にレベルアップの方法は専用のカードを合成するってあれそれなのですが
ノーマルはノーマルの、レアにはレア専用のレベルアップカードがあって
それがないと合成のレベルアップが出来ません

とはいってもそこそこ合成用のカードはすぐ貯まるといえば貯まる。

ちなみに一定数レベルが上がるとカードがいやらしくなるという親切設計

ソシャゲに良くある挨拶するとポイントがもらえる制度では
リーダーカードにパイをぶつけるという細やかないやらしさを再現しており

それをどうやらペロペロとなめとって回収するようですこれ考えたやつ誰だ

さらにはカードの詳細を見るところには大人のおもちゃアイコンまで完備していて
かゆくないところにまで手が届くと言う丁寧なお仕事

どこまでも欲望に忠実です。


BGMすら大分と忠実。


速攻でオフにしてやったわ!

とにかくえっつなシーンが見たいんだ!!という人向け。もう完全にそっちむけ。

敵として登場するキャラは何かのゲームのキャラクターみたいです。
全体的に凌辱系とかが多いのはなんでなのだDMM!

だからか知らないのですがイベントシーンでは声が出て喋ってた。
もっとも、上記の理由のせいか色々とアレなのでで私は速攻でオフにしたのですが。


欠点と言うのかは人それぞれなのですが

主人公が激しくウザいのと
パロ台詞がぽこぽこ飛び出す。



そもそもストーリーの趣旨自体がバカエロゲーなので
そういうテキストが苦手な人は止めておくべし。

クエストの進行がスロットみたいでちょっと楽しい。



そういえばスマホ版はスマホ版で専用のゲームがあるということのですので
あえてやってみました。


・大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド

これもバカエロゲー色の強いカードゲーム

ペロペロ催眠とLord of Walkure ~X指定~を足してタッチできるようにした感じ

ゲームシステムはモバマス等の普通のソシャゲとほぼ同じ。
ただランクアップするとおさわりイベントみたいなのが発生したり
おさわりポイントを貯めると特殊ボイスがもらえたりするそうです。

こちらも一定のレベルに達するまでそういうイベントは殆どありませんので
通常のカードゲーム+αくらいの感覚じゃろうか。



以上のゲームを取りあえず総括すると


百合要素は案の定どこにもなかった。


たぶん一週間くらいは遊ぶんじゃなかろうか。


追伸

色々考えると艦これのゲームバランスは本当に奇跡だったんだなぁと思う毎日。

ていうか百合ブログでこの内容ってどうなのって思ったけど
BLゲーの感想とかやっているし問題なかった。

問題ないはず。


追伸の追伸

上記のゲームをやっているときに

ゲームにゲーム性以外何を求めるんだよ!って言ったところ

ナニだろって言い返されて僕はもう何も言えなかった。


うん、全面的に君が正しい。

私のセンサーは萌えるか萌えないか
百合か百合じゃないかでしかキャッチしないんや仕方がない……。




スポンサーサイト
[ 2014/04/09 21:15 ] その他ゲーム感想 | TB(0) | CM(3)

ソシャゲって、大体がガチャ回させて課金させて儲けてなんぼって世界ですからね。えろすばかりになるのはある意味必然か。
ゲーム自体で儲けることを目指していないぶん、艦これのゲームバランスは滅多にない高レベルになった、そうです。では艦これ改はどうなるのだ。
本当に奇跡だよ、艦これ。
ケルベロスで月に数万円吹っ飛ばしちゃったことのあるかつての廃人より。

ごきげんよう♪
[ 2014/04/10 08:46 ] [ 編集 ]

艦これですが、ついにうちの金剛ちゃんが改二になりました。北上さまもついにハイパー北上さまに!
二人でMVP稼いでおられます。
次は大鳳ちゃんを改造したいな♪ いずれは大鳳ちゃんとケッコンカッコカリを!

ごきげんよう♪
[ 2014/04/12 01:15 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

ソシャゲはいかに金を使わず遊び倒すかをモットーにしているので
滅多なことでは課金しない事のみが自慢だったのですが

そもそもソシャゲ自体あまりやらないタイプの人種なので
課金する前に止めちゃうんだな、と気付きました
私もケルベロスやってたのですが、すぐにやめてしまったいい思い出。

艦これはゲームバランスもそうですが
私は百合目的でプレイを開始したと言うのも継続歴に影響していると思います

あとはあれだ、赤城さんに開幕アタックされたから……。


私は真性資材厨になったせいで大鳳さんからは遠くなりましたが
ぜひケッコンカッコカリしてあげてくださいまし候

[ 2014/04/13 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/168-bec09ec2




ブログパーツ
