スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私情

 眼鉄です


よく物語で人を「臆病者!」と罵るシーンがありますが

臆病であると言うことは何の罪でもありません。

ただ自分を含め誰一人納得させられないだけです。

それが慈悲深いのか虚無なのかは私には分かりませんが
勇気を出せる年齢がとうに過ぎてしまったと言う事だけは分かるのです。
もっとも、出せる年齢がいつだったのか未だに分からないのです。

取りあえずここでお祝いを申し上げ候したいと思います
また来年


自己満足が世界を救う。


総合すると


眼ちゃん、親不知抜きに行こう、ね?


い、いやだ……!

こ、口内炎なおってねーし……。


追伸

    レ イ ニ ー ペ イ ン ズ コ ー ル
雨脚の到来を告げる甘美な痛み


片頭痛で頭が痛いのは分かるけど
奥歯が痛くなるのは納得いかない。


真横に生えてきているので他の歯を圧迫してもう顎が痛い

親知らず抜くの嫌だあああああ!!

追伸の追伸

四月になると大型の口内炎が

「また今年も来たからね……」 みたいなノリでそっと現れるんだけどいかなることか

もしかして:ストーカー



スポンサーサイト
[ 2014/04/13 20:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

諦めましょう(にっこり)。
ほっとくと更に痛みが続くだけですよ? 一時の激痛と、永続する激痛。どちらを選ぶかです。

イク、出ました。あとははっちゃんだなあ。しおいも出てきたらいいなあ。まるゆ……大型建造の予定は今んとこないし、当面はいいかな?
のんびり、レベル上げを兼ねて資源確保のためにオリョクルの予定。

ごきげんよう♪
[ 2014/04/15 08:43 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です。

あ、雨が降る前以外は痛くないから問題ない……!
これから梅雨が来るかと思うとバファリンが手放せません。

潜水艦とドイツ艦はもうほとんど諦めオーラが出ている今日この頃。
いつかそのうち出たらいいなぁと思う毎日です。
要するにあれだ、1-5に出撃するのもういやだってことですよ!

それでは。
[ 2014/04/16 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/169-43febf53




ブログパーツ
