スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなこと言われたら普通に惚れる。

 眼鉄です


このあたりってラブライブの二期って放映してないよねーって話をしたら


「え……? 普通にやってるよ……?」って言われて私絶句


私の家のトルネちゃんはラブライブが嫌い。
なんや、なんでなんや……!



だうだう。


そういえば木曾さんがついに改二になりました。


木曾さん優しすぎ惚れる


「お前もちゃんと食えよ?」って言ってくれる木曾さんマジ優しい。

お礼を言ってくれる艦娘はいっぱいいるけど
心配してくれるのは木曾さんだけな気がする。
落ち込んだときにキソ―ボイスに癒される日々が始まるクマー。

嫁にしたがる人がいるのも仕方がないと思います。キソ―やさしいクマー


キソ―さんはイケメン通り越して父親臭がする

まるゆとかもう娘にしかみえない

苛めたらお父さんが激おこぷんぷん丸するでぇ……!

でも隠れお姉ちゃんっ子キソ―もありだと思います
キソ―可愛いよキソ―、クマー。

木曾さんは雷巡になりますが
さておき


軽巡洋艦のフリーダムさはなんなんだ


他の艦はもうちょっと統率感あると思うのですが
軽巡洋艦だけもうみんな我が道を行ってる。

その中でも個性が強すぎるのが球磨型姉妹


これが僕らの球磨型姉妹!


あ、また話がすごい明後日に飛んで申し訳ないんですけど


これが私の好きな駆逐艦メンバーです!


無題



最近吹雪ちゃん東京急行ばっかさせてたら
ぽいぬにレベル抜かれてるね

他の面々も基本的に遠征チームですが
初期からずっと侮らせない堅実な働きをする長月さんのレベルがもう35でワロタ。
まあ50レベルくらいまではすらすらあがるのでこれでも低い方だとは思いますが

長月さん遠征で99目指そうぜ(白目)

吹雪ちゃんはもう殿堂入りするので割愛しますけど


私、長月さんが二番目に好きです。


あと菊月さんも好きですかっけぇ

入手時の台詞が菊月さんマジでかっこいいです。

若葉は初めて手に入れた時台詞の少なさにバグかと思ったのはいい思い出です。

あと轟沈台詞が切ない……。

雷ちゃんの頭をなで繰り回していればいいと思う。

長月、菊月、若葉は仕事人オーラが好きなんだと思います
どこのSPだよって言いたくなる。

素敵なパーリーさんは素敵なパーリーなところが好きです。
私は脳内呼びで素敵なパーリーさんを夕立って読んだことそう言えばないです
ずっと素敵なパーリーさんって呼んでいる。
あのご機嫌なところが妙に好きです。

朝潮さんは優等生って感じとあのポージングが妙に好きです。


こうしてみると私はきちっとした子が好きなのかもしれません

昔ながらの血液型占いでいうとA型な子が好きなんだろうなぁ


睦月型にも改二がどんどこ増えてほしいですね。
長月さんかっこいい長月さん。


追伸

長月さんの二次創作はもっと増えるべき。

そしてみんなもっと長月さんをめでるべき。

そして何かに似てると思ったら

リリカルなのはの王様の口調に似てるんだね。




追伸の追伸

卒倒するレベルで眉間と親知らずが痛いので

岐阜の人たちは明後日か明々後日くらい土砂降りに注意してください。
      レイニーペインズコール
私の『雨脚の到来を告げる甘美な痛み』の能力の的中率は高いよ




スポンサーサイト
[ 2014/04/16 23:50 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(2)

朝潮いるんだ! いいなあ。こちとらまだ出てないぞ。
弥生と卯月も出ない出ない。2-2ボス空母の時に出るって都市伝説だと思う。(出る人は出るらしいけど)四月中に卯月出したいぞ。

うっかりミスで、今度はレベル23まで育ててた飛鷹さんがお亡くなりに(泣)。何で撤退が右なんだ!
[ 2014/04/18 21:51 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

朝潮さんはそこらへんを歩いてたらひょっこり出てきました
卯月ちゃんはまだですが、弥生ちゃんはデイリーやってひょこっと出てきたので
卯月ちゃんもデイリーで出るってオラ信じてる。

撤退と間違えた時はすぐにブラウザキャンセルだ!
上手くすれば情報の確定前にキャンセルされて母校に帰れます。

あと25レベルなら一日でなんとかなりますよ! ががががが、がんばってくだしあ!
[ 2014/04/21 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/170-33315201




ブログパーツ
