
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金属提督呼吸できてない。

 眼鉄です

新イベント始まりましたね!


資材がゴリゴリ削れて息できない


最近はログインすらしてなかった弊害が出た。
ちゃうねん。忙しかったんや。

これがスタート時点での備蓄とバケツ量です。

無題


うん、大鳳建造博打に大失敗してね?


眼ちゃんもしかしてショックのあまりログインしなかった? A:はい。

真性資材厨に鼻で笑われるレベルの備蓄。恥ずかしすぎて泣きたい。
次はいけるって言うあの意味のない自信はどっから湧いて出てきたの?

熱いハートから……?

十万以上あった備蓄がここまでなったわけなので何回失敗したか絶対にカウントするなよ?
ぜったいだぞ! ぜったいだからね!!
これが具体的数字になったら金属提督ショック死の恐れ。
アナフィラキシーショック的な。


バケツも出来ればカンストさせたかったのですが
途中からボーキサイトと弾丸集めに奔走する羽目になりバケツ集め出来なかった無念……。


まあスタートしたわけですが
これが終わり際どうなっているのか


今から凄く楽しみです()


追伸

ずーっと潜水艦しか出撃しない毎日だったせいで

一ヶ月ぶりくらいに本気の艦隊組んで帰ってきた時の出費に呼吸困難
ボーキサイトの削れっぷりにも卒倒気味

資材のない生活なんて。

支援艦隊たんにも渡したいから遠征が減るわけで

資材のない生活なんて

ところで大鳳博打で大負けした貴金属がいるがいるらしいんだけど知ってる? 

知らない子ですね。そんなクズ金属。


あがあがが……。あそこで止めておけば……。
そこまで大鳳さんが欲しかったわけでもないのに、いったいなぜ……?

ちなみに大鳳建築以外にもまるゆ建造も頑張ってたらしい
結果はお察し。

資材のない生活なんて……


追伸

利根さんのレベルが足りてるから改装しようとしたら設計図寄こせって言われて金属提督涙目

勲章四個も集めないといかんのか
何か一個持ってたけどどこで貰うんだっけぇ
1-5? 知らない子ですね。
たぶんイベント海域で貰えると思うけどうぼぇー








[ 2014/04/23 20:16 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(4)

七万もあったらすごい方だと思いますよ。こちとら一万ちょいしかないもん。
とねちく、全然レベルねえ。でも、勲章は二つあるからイベント海域で頑張れば設計図は手に入りそう。
一応バケツは二百以上準備しといたけど、さて、どうなりますやら。

現在、E-1ボスのゲージ、半分になってます。
[ 2014/04/24 00:59 ] [ 編集 ]

あと、何気に進軍するか帰還するかの選択アイコンが、二回連続で押さないと作動しないようになったのが嬉しい!
[ 2014/04/24 01:24 ] [ 編集 ]

昨夜のうちにE-1クリアしました♪
うちのレベルまだ70に届かないんで、敵も弱いのが出ていた模様。そんかわりドロップも普通のしか出なかったみたい。
谷風出てきてー!
今日はE-2に挑戦する所存です。
[ 2014/04/24 11:54 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

エリア1クリアおめでとうございます。
今のところは燃費が激しすぎてめげたいというだけで特に問題がないので嬉しいです
ゲージも回復しないみたいですし。
やはりマゾすぎるということで却下になったんでしょうかね

まだまだ先が長いのですが
頑張ってクリアしていこうと思います

ご健闘をば
[ 2014/04/24 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/175-ac6e5794




ブログパーツ
