スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなところまで元ネタ国家に忠実にならんでも

 眼鉄です

艦これの敵にはエリートとか色々英語表記があって
ランクごとに敵の強さが変わるわけですが


フラグシップって旗艦って意味じゃねーの?


さっき戦ったE-2のボス全部フラグシップだったように思うんだけど……


どんだけ自己主張強い艦隊なんだ。


全部旗艦て。

私の英語力が間違っているんだと思いたい
もしくは現実がおかしいんだと信じたい。



個性を主張するあまり集団に没していく
もしかしてスタンドアローンコンプレックスにでも陥ってるの?

も、もうやめたげて……

もしかしてこれもやっぱりレベルによって敵の強さ変わるとか言う……?

ら、らめぇ!!

利根さん大破しちゃうのぉ!


なんか利根さんと伊勢にばっか攻撃集中するんだけど
もしかしてレベルの低い艦が有線で攻撃受けるとかそういう鬼畜設定あったりしますのん?





追伸

ピクシブにはブックマーク機能があるのですが忘れてました
消されたら、終わりだという事を……。


ということで今から


画像保存タイムに突入する。


フフ……塵も積もればエベレスト……

たぶんとんでもなく時間がかかるのですが大丈夫です


私には艦これ一時間半の待ち時間がありますから


暇つぶしにちょうどいいですね。

というわけでやっていこうと思います

え? 利根さん8時間入渠?


ははは。

はは。



追伸の追伸

バケツが六百を下回って手の震えが止まらない。

五百きったら発狂するかもしれない。

資材もどんどん減ってわたしもうだめかもしれない。

もし私がおかしくなったら資材が減り過ぎておかしくなったんだなっておもってくだしあ




スポンサーサイト
[ 2014/04/25 20:11 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(2)

バケツ500? こちとら低レベル鎮守府ゆえに資材はだいたい四桁、多いときで一万超えるかどうか。バケツも250くらいでイベントスタートしましたぜ。
ちなみに現在は、バケツ190くらいだったかな? 資材も平均三千くらいになったんで、現在おやすみ中。
[ 2014/04/29 15:15 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です。

バケツは何もしなければ一ヶ月くらいで百個くらいは普通に貯まりますよ
私の場合は積極的に貯蓄し隊なのでこれからもバケツの貯蓄を頑張ろうと思います
私はケチっているつもりなのですが、周りの話を聞くとみんな全然資材を消費していなくて驚きます

私はもしかしてケチだと思ってたけど実は散財家だったのかもしれません。

私の資材、がりがり削れていて不思議です。
取りあえずイベントクリアまでは全力疾走したかったのですが
E-4が嫌で嫌で今後は考え中です。

[ 2014/04/29 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/177-5584ccab




ブログパーツ
