備蓄とは魂だ、そのこと自体に深い意味などはない。

眼鉄です


ゲージ削るごとに敵が強くなっていっている気がしているのは錯覚かな


それとも私が大破しすぎだからかな……?


こっちの攻撃が全部ミスで

敵の攻撃が全部クリティカルだったときはパソコン投げようかと本気で思った。

PC<解せぬ。


なんだよー! 自己主張艦隊のくせにぃいー!


一時間半なら待つといったがあれは本当だ


ただ、入渠一時間半なんて発生しないだけさ


もう二時間に引き上げて待ってる。

それでもよっぽど待ち時間はなくなりました
ついでにバケツもなくなった。

はぶぶ

たいだい二週間くらいのイベントなんじゃない?って話ですが

いつもイベントは二週間くらいですね

うん


二週間でクリアしろと言いつつゲージ回復したの前回



そりゃハゲるに決まってるわ


私は白髪が量産されそうです。資材が減りすぎで。

取りあえず全エリアで一番楽と評判のE-3です
私には戦艦が大量発生しててとっても楽そうに見えないのですが
歴戦の提督的には非常に楽なんだそうです


みんな、一回深呼吸しようよ!


君たちは訓練され過ぎている!!


感覚狂いすぎだよ……!
どうなってんだ!!


ここからE-3を抜けると戦艦と正規空母が大事になってくるそうです
こいつらがメイン戦力らしいんです。

ただ落ち着いてほしいんです




 た
  し

     そ
    ん
   な
     の

  育
  て
    て
     な 
    い
  で
    す
      よ
                 


A:  ケチだから。

比叡くんと金剛お姉ちゃんと伊勢さんに頑張っていただくしかない。


追伸

 戦場において出し惜しみとは時間と場所と資源の無駄である
 戦場におけるすべては勝利のための布石であり敗北してしまえば意味をなさないからだ。
 それでもケチりたい。可能な限りケチりたい。
 人間が使い切りの道具ではないように、現在も決して使い切りなどではない。
 未来がある、だからこそ私はケチりたいと思うのだ。
 あと純粋に資材が減るのが嫌。
                         眼鉄太一  
                



追伸の追伸

斜め書体にすればいいこと言っているように見えると思った?
残念!




スポンサーサイト
[ 2014/04/27 22:13 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(4)

未だにE-2で足踏みしてます(笑)。途中すぐ大破しちゃう! どうしよう。やはりダメコン突っ込むしかないのか?
あと、鎮守府レベル低いもんで、レア艦娘出ません。しくしく。

ちなみに、一応金剛姉妹はレベル40越える程度には鍛えてあります。金剛ちゃんのみ、改二に改造済みの82。
天津風までは手に入れたいですね。
[ 2014/04/28 00:18 ] [ 編集 ]

大鳳ちゃんが順調に育ってます。改装で火力を上げて、攻撃のメインになってもらおうかと画策中。代わりに加賀さんに航空戦頑張ってもらおうかしら。
あと少しでE-2ボスを落とせそうです。でもそのあと少しがなかなか出ない!

谷風、ドロップしました。
[ 2014/04/29 09:56 ] [ 編集 ]

たった今、E-2クリアしましたー。
長かった……。

明石さん、いらっしゃい~♪
[ 2014/04/29 12:10 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です
E-2クリアおめでとうございます
E-3は簡単だとは思いませんでしたが、夜戦回避できるだけまだましだと思います。
あと、このエリアやたら谷風さんが大量発生する不思議エリアな気がします。
イベントと言う事で出やすくなっているのか、E-3は谷風エリアなのかは謎です。

E-4は潜水艦ステージなので私はもう諦めました(白目)
[ 2014/04/29 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/178-ffe9a64b




ブログパーツ