利根さん改二可愛すぎのた打ち回る

 眼鉄です


E-3クリアしたので私のイベントはこれにて終わり。
潜水艦ステージ? 何それおいしいの?


目標だった利根さん改二にしたのですが


利根さん可愛すぎワロタwwwwwwww


のた打ち回った候。

やだかわいい……。


早く筑摩さんも改二にしたいのですが
レベルが足りない以上に勲章が足りない

これからの改二って全部この勲章形式になるのかな……。
やだ……1-5がはかどる……(白目)

やはりE-3全力疾走するしかないのか……。


まあそれはともかく。


公式四コマの北上様可愛すぎる


北上水雷戦隊かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういえば北上様ってなんで駆逐艦うざがってるんだろう。
あの一言で北上様の妄想がはかどるはかどる。


北上様は駆逐艦にはツンデレ疑惑


あと大井さんは安定の大井さんだったわけだけど
そういえば公式四コマの大井さんは意外だけどヤキモチネタが一個もない。
もう北上様という存在自体を愛しちゃってる系だね。

伊勢さんは何だかんだ言ってやっぱり日向大好きなんだね
バレンタインデーの時も日向からチョコもらえなくて泣いてたし

がんばれくまりんこクソワロタ


そういえば何気に叢ちゃんの彼女疑惑が浮上した初雪ちゃんに期待。

あとなんで叢ちゃんだけイラストレーターが違うのかっていう疑問が解消されてすっきりした。
あれずっと疑問だったんだよね。


追伸

アニメ吹雪ちゃんは赤城さんに憧れている設定浮上で

扶桑姉妹の不幸伝説に新たな一ページが加えられたわけですが

ちょっと待ってほしいんです


扶桑姉妹の声優→藤田咲

赤城さん→藤田咲


つまり吹雪ちゃんは藤田咲さんに憧れているってことなんだよ!!


なんだってー!?

そんな暗号が隠されていたなんて……!


ところでアニメってやっぱり全キャラ登場とかはないのかな

アニメでは沢山キャラがいるのに妖精さん一人しかいないとか言う珍事態発生したら
ちょっとしたレジェンドになると思う。


追伸の追伸

最近駆逐艦が可愛くて仕方がなくて仕方がないのですが


私、もしかしてロリに目覚めた可能性が微粒子レベルで存在する……?


おおおお、おま、おまわりさーーーーーーーーん!


スポンサーサイト
[ 2014/05/01 22:28 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(8)

利根さんに限らず、改二になってさらにかわいくなった子多いですよね! 那珂ちゃんとか凛々しくなった神通さんとか!(夜戦馬鹿もとい川内ちゃんの改二もはよ!)
ネット上でも今後の改二は全部同様のスタイルになるのではないかと噂になってますね。中には「レベル関係なしに、勲章さえ貯めれば改造できるようになればいい」という意見も見られましたね。
アニメ、どんな話になるのでしょう。吹雪が主人公ということで、実は「吹雪、がんばります!」をアニメ化? とか思いました(笑)。
どうやらすべての艦娘を出すのは時間的な制約上不可能と判断されているそうで、何人かいるシナリオライターが、互いに担当回に自分のお気に入りの艦娘を出そうと奪い合っているとかなんとか(笑)。
現在の予想として、白雪、初雪、深雪あたりは同僚として機会は多そうだなと。
特に人気の高い雪風、島風、第六駆逐隊の四人組も出番が多そうです。また、金剛姉妹もそれぞれかなりキャラが立ってますから出番が多そう。あと、高雄&愛宕。
そしてその日のゲスト出演として、金剛姉妹と張り合う扶桑姉妹とか、高雄&愛宕に歯軋りする龍驤とか(そしてそれをさらに悪化させるちとちよ(笑)、一航戦との絡みで五航戦姉妹とかは比較的出番がありそうです。
最終的にどうなるのかはわかりませんが!

駆逐艦のみんなかわいいですからね。好きになってもおかしくはないと思いますよ。
谷風の中破絵は色々と危ないですが(笑)。
[ 2014/05/03 08:59 ] [ 編集 ]

E-3、ようやくあと一回殴ればクリアというところまできました。資源が、資源が……。
そして今回はなんと瑞鳳ちゃんが来てくださいました♪ 軽空母の中で一番のレアっ娘が来てくれるなんて! これで鶴姉妹揃えて、飛龍ちゃんお迎えして、千歳も軽空母になるまで育てれば空母勢は現在実装されている分はフルコンプかなー?
あきつ丸? お、大型建造は当分無理かな?
[ 2014/05/04 20:12 ] [ 編集 ]

やった! ラスト一発! と思ったら、以前、大破が出た+その頃はまだ三式弾をひとつも持ってなかったために夜戦までいかずに撤退した分のちょびっとしたゲージかが残ってたよ! もう資材がほとんどないのに!
でもなんと伊勢先輩ドロップ。をを、瑞鳳ちゃんに続いてレアがこんなに来ていいのだろうか。
あれ? 待てよ。日向は既に持ってるんだよね。てことは。伊勢姉妹を艦隊に揃える任務ができるじゃん!
というわけで、この任務+遠征+オリョクルであと一回分の資源を捻出。ようやく、とどめを刺して天津風ちゃんお迎え♪

資源厳しいけど、Wikipedia情報を見ながらE-4用の艦隊を編成。初戦は難なくクリア。でもその次に戦うことになるヲ級達が怖いなり。ダメコンいるかな。
明日、また挑戦します。空母さえすり抜ければ、多分クリアできる。

E-5は地獄らしいけど、低レベルながらクリアした提督もいるらしいし、イベント終了までは粘りたいですね!
[ 2014/05/05 00:06 ] [ 編集 ]

E-4、六時半から再開。ボスのゲージ、半分まで削りました。空母のところで大破しさえしなければ、ボス確殺です♪ ちなみに、金剛改二、五十鈴改二、時雨改、電改、雷改、響改でやってます。駆逐艦はレベルと今後の改造を見据えての選択です。
燃料弾薬の消費もE-3に比べて格段に低いし、すんごい楽♪(E-3では金剛姉妹全員+加賀、大鳳で回ってたから……)
この調子なら今日中にE-4クリアできるかな。

ごきげんよう♪
[ 2014/05/05 07:30 ] [ 編集 ]

E-4ボスを削ってる犬神です。あと二回殴ればクリア。
長波っちが二連続でドロップしました。この調子で初風や夕雲、巻雲、秋雲も出たらいいんだけど。あ、朝潮も。
[ 2014/05/05 12:10 ] [ 編集 ]

延々、犬神のカキコが続くってどういう状況(笑)。
鎮守府レベルが、ボスあと二発というところで75越えてしまいました。お陰で敵さんの構成が変わっちゃって……。初回の先制雷撃はまだなんとかなるのですが、空母マスに戦艦が出るとは。大破続出で撤退です。
ダメコン積んで再挑戦しようかな。
[ 2014/05/05 21:10 ] [ 編集 ]

E-4、ダメコン積むことで強引に突破しましたー。
E-5はどうしようかな?
[ 2014/05/05 23:18 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

E-4クリアおめでとうございます。
E-5はなかなか壮絶と言うお話を聞きますので
資材とご相談して決めた方が良さそうです

ちなみに私は資材に相談しないまま行くのは止めています。
資材が減るなんてやだー!
[ 2014/05/08 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/180-133db2b9




ブログパーツ