
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3-2と1-5を足して二で割ったようなステージ

眼鉄です


このままイベント突破を目指すか

E-3でレア艦掘るか


どっちにすべきか決断の時。


正直何回出撃したかカウントして日記に書こうかと思ったのですが

30超えたあたりでカウント辞めた。


今やっとあと二回くらいぶん殴ればいいくらいまで減りました。
カスダメでここまでチクチクしたのかと思うと涙が止まらない

もういっそ投げ出して潜水艦発掘ほりほりした方が良い気もするし
ここまで殴りに行ったという後に引けなさ加減


まあE-5は勲章以外欲しいものが特にないのでもうとっくに諦めていたのですが
E-4は色々と報酬が素晴らしすぎる……


さあ、決断の時


追伸

なんだかんだいってバケツ以外は資材が全然減ってないです

ただしバケツ、てめーは減った。



追伸の追伸

狩猟系の動画を見ていたのですが鹿の肉が美味しそう。


鹿の肉がすごく美味しそう



[ 2014/05/07 22:10 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(3)

資源が絶望的なので、E-5は投げました。
さて、E-4を航戦+駆逐艦とかで回って、駆逐艦のレベリングとレア艦探ししますかね。
ちなみに、E-4-1ですぐ撤退するのがミソ。次行っちゃうと大被害だからね!

鹿肉は覚えがないですが、猪なら食ったことがあります。
凄く歯応えあって美味しかったですよ。豚と掛け合わせたイノブタは更に美味とか。

ごきげんよう♪
[ 2014/05/08 12:30 ] [ 編集 ]

とうとう終わっちゃいましたね、イベント。犬神ははじめてというのと、中途半端なレベル故に、最後までいけなかったのが残念でした。
今回のドロップ成果は、瑞鳳、伊勢、くまりんこ、朝潮か。まあまあかな?

どこまで行けました?
[ 2014/05/09 12:29 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

お疲れ様でした。
私はE-4の潜水艦轟沈が出来なかったので4止まりです。
レアドロップは日記にも書きましたがほとんどありませんでしたね。
取りあえずまた資源を貯めて大型建造頑張って行こうと思います
あとバケツも頑張って貯めていこうかなって

次のイベントまでにカンスト目指します。
[ 2014/05/10 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/181-d92b9aed




ブログパーツ
