スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本よさようなら、こんにちわアメリカ。

眼鉄です


ワンコインになってた


買ってしまった……



Fallout: New Vegas (フォールアウト:ニューベガス) 【CEROレーティング「Z」】Fallout: New Vegas (フォールアウト:ニューベガス) 【CEROレーティング「Z」】
(2010/11/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る


フリーズ、バグ落ちの酷さが前よりヤバイということで警戒していましたが

やっぱり

やっぱり


超絶面白いです。


はぐぐぐ


鎮守府から荒廃したアメリカに旅立ってしまった楽しい帰ってこれない……!


DLCコンテンツ買うために一万円おろし

艦娘の保有数を上げるためにDMMの五千円の金券買ってきましたぐへへへ……。


これで艦これ待ち時間にゲームプレイと言うあれそれがどれこれ出来ます


PS3の寿命が縮むよ!!


ただでさえトルネちゃんでそうとう過労気味なのに
これにフリーズとバグ嵐のこれやったらトドメだな……


ただPS+でネット上にセーブデータあげちゃったので
壊れるときは言ってくれないとアカウント移動が出来ないよママ。


じゃあまたいってきまーーーーす!!

私はこれ買ってから平均睡眠時間が二時間くらいしかないですが
まだいける……!

追伸

SSあげるよ。
荒廃したアメリカ走り回っててもそれは忘れてないよ。

明日は用事があるので金曜日更新

用事は何かって? あ、アメリカを少々……。


追伸の追伸

watch dogsが凄く気になる。

この綴りでいいのかどうかも気になりますが
ゲームとして気になります。
ただ主人公に幅が利かせられない類のオープンワールドなのが残念。


スポンサーサイト
[ 2014/05/14 19:59 ] その他ゲーム感想 | TB(0) | CM(2)

レベル的にまず金剛ちゃんとケッコンカッコカリすることになりそうな犬神です。次点はハイパー北上さまかな? ちなみに任務はしっかり終えたので、あとは金剛ちゃんをレベル99まで育てればすぐにもできます。
大鳳ちゃんとのケッコンカッコカリはまだまだ遠い。でも近いうちに必ず!

犬神のpocketWi-Fi、何でか雨が降ると調子が悪くなるんで、梅雨明け以降になるかもしれませんが!

ていうか、ついに課金したんですね(笑)?

そして、アメリカ。
旅行? 移住? なんだ、ゲームの話かよ! 通常運転だったか(笑)。
犬神は艦これ以外ではもっぱら戦国無双やってます。全部クリアしたら、ソードアートオンラインやるんだ……。
真田兄弟のお話をまるごと独立させて、プレーできるのが新鮮でした。やったね、信幸お兄ちゃん! モブキャラ卒業だよ! 弟は主人公、嫁もかなり前からの参戦キャラで、一人だけモブの時期が長かったからねえ(遠い目)。
信幸視点で大坂の陣までクリアしたので、今度は幸村視点で行くんだ。でも、育ててて戦力になるのは、女の子達ばかりだったり(笑)。

二時間はいくらなんでも短すぎるぞ、と忠告しつつ、ごきげんよう♪
[ 2014/05/15 11:54 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

私のポケットWi-Fiたんは月々5000円するくせに接続環境最悪と言う可愛い子ちゃん。
雨とか関係ところに意志の強さを感じます働け。

フォールアウト面白いのですが
洋ゲーなせいか周りでは殆ど誰もプレイしていなくて悲しいです。面白いのに。
私はPS2の三國無双までしかやったことないのですが指が痛くなるほどやった記憶があります
夏候惇の兄さんが好きでした。

最近またゲーマーに戻りつつあるので
PS2のゲームとか漁ってみようかなと思う毎日です

それでは。
[ 2014/05/27 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/185-f4f6cfd3




ブログパーツ
