
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百合姫2014年7月号感想

眼鉄です


今月号百合姫感想


コミック百合姫 2014年 07月号 [雑誌]コミック百合姫 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/05/17)
不明

商品詳細を見る



ネタバレ有り画像ありなので折々

あと全部のネタバレするわけじゃないっていうか
主に『citrus』の感想しか殆どやらないので
他の作品が気になる人は本誌買ってくだしあ

前回はちょっと重たいふいんきの作品が多かったけど
今回はそうでもなかったかな。

犬猫さんアニメ情報に
ゆるゆり三期情報とか色々ありますが


百合男子がどうも今月号で終わりっぽい


第一部完!

これで来月号しれっといたら個人的にスタンディングオベーションしたいww

余談
なんか普通にパロディで次回も連載するという話を聞いた。
じゃあなんであんなにラストで気合い入れちゃったの先生! 他が下書きじゃないですか!

それでは感想



 

■犬神さんと猫山さん

くずしろ先生は今回犬猫さん以外にも短編書かれてますよ

相変わらずエロォイ(・∀・)

犬猫さん二本に短編二本って何そのハードワーク

短編一本はなかなかシリアスですが
もう一本はくずしろ節前回でどちらも面白かったです


そして今回の犬猫まとめ

無題5 *犬神さんはM


以上だ

隠れバカップルで最近百合度あげあげなのもそうですが
猫山さんが完全に犬神さんのこと好きで悶々としたり
絶好調でヤキモチ妬いたりと最近どうしちゃったの。

あと牛先輩のエロさと
猫山姉のエロさを一度戦わせてみては如何だろうか!

■citrus

前回までのあらすじ:はるみんイケメンすぎワロタ あと当て馬2

交差点チッスを目撃ドキュンしたのち夕飯後からスタート

全開さりげなく存在感凄かったクマーを抱いている芽衣ちゃん可愛いわろた。

どれぐらい可愛いかと思うとお姉ちゃんが思わずムラムラするレベル

・新ジャンル『褒めつつ無視』

ひどい……。


・再婚した妻と義理の娘みたいに見えてきた。


必死にコミュニケイトしようとするところとか。


ただ芽衣ちゃん的には前回のチッス事件が相当引っ張ってる模様
表情変わらん下でマグマがぐつぐつしている模様クマー


・妹みたいなもの。

帰りが遅かった理由を訊くと昔の知り合いにあっちゃってというお姉ちゃん
嘘じゃないんだが嘘じゃないんだが

どうも「妹みたいなもの」という単語が芽衣ちゃんの逆鱗を絶賛逆なでした模様
なんつってもチッスシーンみているわけですからね。

芽衣ちゃん的には誤魔化されたとか妹、だと…?とか色々思うことがあったんだよ


その結果
無題 
*芽衣ちゃんがいつからムラムラしてたのか考える会



お姉ちゃんほんっと襲われ属性だよなwww


全力で襲われるでござるの巻
良い子の皆は皿洗い中にバックアタックしかけるダメ絶対。

お姉ちゃんにはない行動力を持った芽衣ちゃんからの一言

・「姉妹ならこれくらい普通でしょ?」

姉妹とは何なのかという哲学的問題を投げかけてくれる芽衣ちゃんパネェ。

まつりちゃんと路上チッスぶちかましておきながら「妹」と言い放ったことが
芽衣ちゃん的には激おこなのかもしれません

前々話で熱烈なチッスしてるからなこの二人……

あんなことやらかしといて妹カテゴリだったら腹立つわな


・キャーハルミンサンステキー

姉に強制送還されたはるみん登場

怪我とかしてない!?ってどんだけ心配してんだよwwwwwwwwwwwwwwww


・変なことはされませんでしたか?→キスされたけど特に何も

お姉ちゃんの変なことの基準は今すぐ改正されるべき。



無題3 
*お姉ちゃんの貞操観念が謎


はるみんには申し訳ないけどお姉ちゃんは結構前からピュアではない

はるみん可愛いわろた。

・じゃあ義妹の会長に毎日キスされても平気なのかよー。

はるみん痛いとこ付きすぎワロタ……ワロエナイ……。
ちなみに同じ義妹でも芽衣ちゃんとまつりとでもなんか意味合いが違うんだとか
あれだけムラムラしておいて自覚症状そんなレベルかよおまえ……

・はるみん的にまつりは危険信号らしい

苦労する羽目になるからあまり関わらない方がいいらしい
はるみんはこの漫画の良心

無題2 
*そしてこのはるみんである。


まじで「うげぇ」って顔でワロタwwwwwwwwwはるみんさんwwwwwwwwww

ていうかまつりちゃん学校行け

そんな事をしていたらどういう騒ぎに便乗したのか芽衣ちゃんご登場


・正式顔合わせバトルスタート


その後『デート』つってんのにも関わらず
芽衣ちゃん連れて行くお姉ちゃんマジ外道


自らを修羅場に追い込むその精神やよし


・あの子のことが好きなんだ?

コウイウコトしたいの?と問いかけるまつりに

お姉ちゃんは「そんなこと思ってない!」と全否定


そんなこと思ってないらしいですよ奥さん


へえ。↓

無題3s1.png
*そんなこと思ってない証拠一覧

お、おう。せやな。


・性欲のない女同士なんて友達で十分じゃないか


プラトニック派に真っ向勝負まつりちゃんパネェ

そんなまつりちゃんはというと

無題1 



公共の場でやることで大っぴらに否定させない戦術さすがだぜ……!

こんなにアッピルされているのにも関わらず
芽衣ちゃんの方を向くお姉ちゃんマジ外道
お姉ちゃん芽衣ちゃんのこと大好きじゃないですかやだーーーーーーー!!


・ショタかわいいよショタ

いじけるまつりちゃんの下からこんにちわ
ショタ可愛いよショタでも相手が悪すぎるやめときな……

ショタは大人になったのだ……

・たくらむまつりちゃんと芽衣ちゃん

まつりちゃんその人無表情に見えるけど活火山だから注意した方が


・慰めてもらえるなら男女問わず依存する

なぐさ、なぐ……?

まあとにかく、手前勝手よく依存できる相手なら誰でもいいのであって
お姉ちゃんが好きなんじゃないんだろ? っていうまつりちゃんの喧嘩文句

なんか芽衣ちゃんの方が手を出したみたいな言い分ですが

半分はお姉ちゃんが過剰に首突っ込んで、キスをあれ? あれれれ?

この場合どっちが……。


言いたい放題言われることに定評のある芽衣ちゃん
あんまり言い返さないのが原因なのでは

・芽衣ちゃんの逆襲リターンズ


お姉ちゃんとキスしたまつりに色々思っていた芽衣ちゃんが
お姉ちゃんの唇を奪い返すために選んだのがまつりとキスすることと言う

キスし終えた芽衣ちゃんからの一言

無題4 
*芽衣ちゃんのモノやったんか……



流石にこれは予想外やでぇ……


そういう問題なんかwwwwwwwww


【速報】お姉ちゃんは芽衣ちゃんのもの


流石にこれは予想外すぎたようで
まつりちゃんも目が点


芽衣ちゃん何か行動するときキスしすぎじゃないですかね


芽衣ちゃんキス魔説


・ショタリターンズ

ショタに頼んでこのシーンを写真に撮ってもらっていたようです

これは脅される(確信)

本当は殴られるところを撮りたかったんだとか

これは揺すられる(確信)


とまあ活火山が噴火しながら台風の予兆を感じる終わり方でした
次回が楽しみです

脅される(確信)

しかしまつりは本当にお姉ちゃん好きなんですかね

あとお姉ちゃん、のほほんしとる場合違う。



■大沢先生の短編の続きの後篇

前回までのあらすじ:大沢節さく裂(弱)

今回は先生の初恋の人のことが語られます。
美人わろた。
切ないなぁ

あと小春さんイケメン。
若いころ突っ走れなかった先生が
その頃の自分くらいの子の若さに引っ張られるのは良いものだ。

あと先生可愛い。先生可愛い。

大沢先生の胃袋を叩くようなシリアスさが最近影をひそめがちですが
こういう青春爽やかかおるのを書かせても大沢先生つぇえなと思います


■ゆるゆり
ごらく部と生徒会のお話が一本ずつ

桜子は良い子なんだけどおつむが足りない

あと最近綾乃ちゃんはもうお母さんみたいになってるいいぞ続けなさい



■百合男子

ちょwwww

衝撃のクライマックスに作画が間に合ってないじゃないですかやだーーーーーーーー!!

最後のページに気合入れすぎだよぉ!!

最後の最後まで予想外だったぜ……


■妄想(以下略)

自覚おめでとう!!!
一話の時点で結構分かってたけども物語でやるのとはやはり違いますね
おめでとう、さっさと告って来いよ!!

余談だけどたぶんまた修羅修羅するのでは


以上、こんな感じ。


安定のcitrus先生の感想だらけだった。
もう次から百合姫感想じゃなくていい気がする。


追伸

違う、私の中ではまだ金曜日は訪れていない…

違うんや、アメリカが、荒廃したアメリカが……!



[ 2014/05/17 21:03 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/186-5bd9da28




ブログパーツ
