
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒廃したアメリカなう

 眼鉄です

死に掛けたり生き返ったりしながらも
懸命に過労と戦うPS3たんマジ健気……。


最近はPC版のフォールアウト買うか買わないか考え中。
ぐへへ……。

TESシリーズと言えばオンラインが出来たそうですが
オンラインにはさほど興味関心がないのでこれはいいかなって。
あとたぶんPCのスペックが足りない……!!


明日はこれ買ってきます


超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート(通常版)特典 ビジュアルブック 付超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート(通常版)特典 ビジュアルブック 付
(2014/05/29)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

いまじんパックの布ポスター付かったのですが
布ポスターいらないので人にあげます


じゃあなぜポスター付にしたんだしろたえのー!!

ただシュミレーションになってるんだよなぁ
そこだけが激しく不服

元来の戦闘システム、私結構好きなんだけどなぁ
デフォルメキャラもあんまり可愛くないし

ただリリーシステムは健在ですので
当然これは買い、です

なんだかんだでこのシリーズ百合度高いのですよ


今月は3万の眼鏡を新調した影響で財布が雀状態ですが
それとゲームは別腹ですやん……?


追伸

来月になったらまた艦これ再開しようかなって

艦これ再開するのが先か
オブリビオン買ってしまうのが先か――!


The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year PS3 the BestThe Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year PS3 the Best
(2012/04/26)
PlayStation 3
商品詳細を見る


オブリビオンの方が先な気がしてならない……


追伸の追伸

もう一台PS3買おうかな

中古の本体オンリーなら今結構安い奴ごろごろりんしておりますので

空かお金降ってこないかな……
[ 2014/05/27 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ネプテューヌはRe1からやり始めましたが予想以上の百合に頭を何度打ち付けたことか……ベルアイ増えればいいのに
新作のうち一つが閃乱カグラ製作と共同開発らしくブラックハートよりもそちらが気になるところです。

眼鉄さんの出費はとどまることを知らない……!!
[ 2014/05/27 22:17 ] [ 編集 ]

>>名無し様へ

眼鉄です

ねぷねぷの百合度はもっと着目されるべきですよね。
リバースのベルアイは初代よりも何故か猛烈にアップアップしてて嬉しい限りです
リバース2ではコンパちゃんとイチャイチャするアイちゃんまじタラシ。

閃乱カグラはもちろん買う予定だったのに
そんな合同ゲーム出るなんて私の財布がヤバイじゃないですかやだーーーーやったーーー!!

神様どうか百合であります様にと願う毎日です
本当に空からお金降ってこないかな……。誕生日あたりに。
[ 2014/05/27 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/187-010c7e03




ブログパーツ
