とりあえず目が痛い。

眼鉄です

左目が瞬きレベルで痛くて困惑

明日は眼科。
物貰いとかじゃないといいなぁ。

涙が過剰に出て前が見えなくなることがあるので
たぶん汚い手で目を触って炎症を起こしたのかな痛い。

ただそれを周りの人たちに言ったところ「糖尿……?」と不穏極まりないこと言われて激おこ

糖尿は、ちょっと……。
ただ最近病気らしい病気はたいがいやったので
本当になりそうで怖すぎるから生活習慣正します

うぇー。

そういえばなんか各所をみていると
悪魔のリドルだかドリルだかっていうのが百合的に美味しいって話を聞いた。

私今期ジョジョしか見てないから見てなくてギリィってなったのは内緒です

え!? ラブライブ!?


私のトルネちゃんが認識してないんだよぉおおおお!!


なんでや! なんでやトルネちゃん!!

追伸

最近艦これより
おさわりランドしかやってない自分に気付いた

違う、違うんだ。

おさわりランドすぐにキャラ強くなるんだ……

イベントのたびにレジェンドのキャラ手に入るから……

もうさっくさくですよ。


追伸の追伸

電子書籍ってipadちゃんの要領マックスハートになったらどうすればいいんだ?
消すの?

[ 2014/06/05 20:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

眼科の結果はどうだったのでしょうか? 色々と心配です。

私事ですが、艦これ、ようやく3-4クリアしました。ボスSランク撃破したら……捕鯨完了しちゃいました! 初めての3-4ボス撃破で大鯨ゲットって。ラッキー♪

お大事に。ごきげんよう。
[ 2014/06/08 11:25 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

目は無事でした。ウェアー!
[ 2014/06/13 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/191-2f25b95f




ブログパーツ