スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんがんの ぱわーすとーんを かったぞ!

眼鉄です。

店員の押しに負けてパワーストーンを買いました

金運が上がるパワーストーンです


その日のうちに母の車に激突して凹んだり

妖怪ウォッチを大量予約させられる羽目になったり

ジーパンの股間と言う股間が全て破れて買い直しに行ったり

いつも使っているお店で使うためにクレジットカードにしたのにクレジットカード使えなくなったり

突然ミュール使用禁止になって靴を新調する羽目になったり

金運……。


追伸

パワーストーンがフォローできないレベルだということなのか。

追伸の追伸

いいことがありたい
そんな大そうないいことを私は望みません


いいことがありたい

そう、たとえば


四つ葉のクローバーみつける、とか……


茶柱が立つとか。

そんなんでいいよ。

いいことがありたい。

せめて買った分の金運をおくれパワーストーン。

あと左手に付けないといけないのが苦痛。
スポンサーサイト
[ 2014/06/17 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

何と言いますか。よくぞここまで漫画みたいなことが起きるものですねぇ。
ちなみにいくらしました?
子供の頃の趣味のひとつが珍しい石集めだったんで、石ころに力があるなら今頃億万長者だと思う犬神でした。

明後日、いよいよ夜戦バカとソロモンの鬼神の改二が実装されるようですよ。
[ 2014/06/18 22:12 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

パワーストーンはだいたい千円くらいでしたよ。
私は石の力と言うのは皆目信じていませんが
これをつけてからろくな目に合っていないのは事実。

一体何のパワー出力あげちゃったんだか。

それでは。
[ 2014/06/21 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/194-2c3085f6




ブログパーツ
