スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【緊急吉報】屋上の百合霊さんのコミカライズ化決定

眼鉄です


百合霊さんコミカライズキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

といてんつ氏のツイッターにて公開されました。
どの雑誌か、誰が書くのか等は続報を待て状態ですが


イィイイィィイヤホオオオオオオオオオウ!!!!


百合霊さんファンもそうだけど
そのファンの声にひたすら答え続けてくれたスタッフの努力も凄く大きいと思います


流石だぜ! 

イイイイイイイイヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!


個人的には季節ネタがバッサリーンなかったので
季節ネタとかやってもらってもいいですとおもいますです。


良いことあった!!!


パワーストーンかって初めて良いことに遭遇した気がする


うはあああ超嬉しいし超楽しみだヒャッホオオオオオオオオオオオウ!!!!


追伸

ドラマCDにコミカライズにって百合霊さんひたすら始まってるな。

イイィイイイイイイイイヤッホオオオオオオオオオオオオウ!!!!!

ところでこれTODのスタンくんの勝利ボイスなんだって誰か気付いて、あ、流石に無理がある蚊。
スタンくんのあの勝利ボイスはひたすら耳に残る。

そういえば前にもエロゲーム雑誌でコミカライズになったことがあるんですが

結奈ねえ、まともな顔してたの半裸シーンだけだったんだよなww


あとぜんぶ呆れ果てた顔してたのをとてもとても良く覚えている。

結奈ねぇのあの何とも言えない呆れ顔の似合いっぷりには
十代にあるまじき苦労臭がにじみ出ている。
結奈ねぇは苦労人


追伸の追伸

困った時には結奈ねぇに頼むか神奈ちゃんに頼むか

結奈ねえは時間はかかりますが穏便な解決方法を探し出してフォローしてくれます

神奈ちゃんはチェスボクシングで強引に問題を殴り倒します。


私の知っている優秀なトラブルシューターの二人です。

え? 神奈ちゃんはそれ自体がトラブル? ハハッ!

スポンサーサイト
[ 2014/06/25 20:26 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(2)

おお、おめでとうございます!
ちなみに犬神は、あきつ丸当てました。大型艦建造20回ほどで、大鳳、大和、三隈、まるゆ、能代、あきつ丸。うち三隈と能代とまるゆは複数出ているのですが、運いいほうなのかな?
そろそろ阿賀野と矢矧も出てきていいんだよ?
ビスマルク? その前に潜水艦のレベル上げが必要だ。

ごきげんよう♪
[ 2014/06/27 00:44 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

おめでとうございましたです。
百合霊さんファンの息の長さはなかなかやでぇ。

私は比較的運はあまり良くない方ですが気にしない性格なのでやってこれたように思います。
いちいち気にしていたらたぶんどこかでハートブレイッッ!している気がします。
ただパワーストーンたんはもっと仕事しよう!
[ 2014/07/01 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/196-c75c3c1c




ブログパーツ
